忍者ブログ
 
 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国の王室ロマンスドラマ「宮~Love in Palace」の特集上映とファン感謝イベントを企画した「宮」WORLD IN CINEMARTが、8月4日からシネマート六本木で開催される。 

8月4日―17日までの2週間で連日2話づつ、計24話の上映を行い、16―17日はファンのアンケートによるアンコール上映を行う予定だ(アンコール上映の内容はシネマート六本木の特設ページにて受付を開始)。ドラマ「宮~Love in Palace」が劇場で上映されるのは初めて。 

同劇場2Fで行われるイベントは入場無料。「宮」と現在Mnetで好評放映中の同シリーズ「宮S~Secret Prince」(11月にDVD発売予定)の衣装やパネル、原作漫画の貴重な資料が展示されているほか、「宮S~Secret Prince」のダイジェスト映像が楽しめる。
 

http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/kun/index.html


人気だね~。劇場で見たいとは思わないけど、イベは行きたいかも。衣装とパネルちょっと見たいかも。ジフニ、撮影でパリ行ってたのよね。素敵な写真っす。

viewimage05.jpg
ノートルダム寺院の対岸で、そのポーズって・・・。

20906775_187.jpe
この写真、一番好き

拍手[0回]

PR

<特集>
「宮」ザ・ワールド2
韓国ドラマの新しい風「宮」! 
トリビア、ロケ地ガイドなどドラマ解説を含む徹底特集第2弾! 

新たな王子伝説が生まれるとき
チュ・ジフン グラビア&ヒストリー

John-Hoon グラビア&インタビュー
ユン・ウネ グラビア&インタビュー
原作コミック『らぶきょん』も大人気 漫画家パク・ソヒ来日インタビュー

ドラマ「魔王」の世界
チュ・ジフン、オム・テウン主演のミステリードラマ、制作現場リポート


<DVD MENU>
「宮~Love in Palace」&「魔王」特集
「宮1.5」
「魔王」撮影現場/合同記者会見
「健美茶」CM(チュ・ジフン出演)
「Green time 緑茶」CM(チュ・ジフン出演)
「さっぱりハル(一日)緑茶」CM(ユン・ウネ出演)

ギャー!!また『宮』特集じゃないのさ!しかも付属DVDの内容も素敵。
もちろん、買っちゃうよ!!あー、うれしい

拍手[1回]

ソウルでやるんだ。6月1日~3日で羽田発127,000円(艸゚Д゚);∵: 高っ!普通こんなもんなのか?
「秘蔵映像公開・写真撮影会(参加者全員/但し、グループごととなります)・トークショーなど」らしいけど、どうなのよ。しかも『Absolute Love』って・・・。行きたいけどー、高いよ。でも行きたいなー。一緒に行ってくれる人がいないってのが難点よね。

bp.jpg

 

拍手[0回]

ホッチリ最新号は『宮』特集。好評で売り切れ続出増刷したようで、やっと店頭で見かけた。で、買っちまった。「アリーナ」(㌧表紙)は躊躇ったのにオール特集じゃないのが悲しい(つーか、わりと少ない。オフショットもっと欲しいよ)。なぜ「春ワルツ」は公式本まで出てる?ともかく、なんとなーく、勢い余って買ってしまったのです。韓流ドラマにハマっても、雑誌とか買わないんだけどなぁ。あ、かつて「バリ」にハマり、OST買ったわ

拍手[0回]

ここでは触れてませんでしたが、↓ハマってました
とうとう8日に放送終了してしまった・・・寂しい。
あの枠のドラマを見ていたので、そのまま流れで見始めて。
最初はジョンフンだったはずが、いつの間にかジフンへ。
この写真はちょっと・・・ですが、なんとなくユノ系なんですよ(主観なので気になさらず)
モデルさんだから背高いし(187cm)、顔小さいし、とにかくあの冷た~い役が似合ってた
ヒロインのユン・ウネちゃんもバカっぽさ全開でかわいらしかった。
ただ、日本で放送するにあたり、結構カットしてたと思うんだよね。それが残念。
で、だよ。DVDボックスが欲しいわけよ。韓国放送版らしいの。
でも2巻で割引しても3万でしょ?あぁ、どないしよう

8ef85b7d.jpe

50a6935e.jpe

拍手[0回]

NU'ESTにだだハマり中♥レンちゃんに完全にやられました+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 音楽・ドラマ、たま~に車の話。
           
*当ブログに掲載されている画像等の肖像権及び著作権などは所属事務所に帰属します
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Maki
性別:
女性
自己紹介:
男前&美しい人大好き。

ニコラス・ツェーで香港映画に
ロイ・チウで台湾ドラマに
ウォンビンで韓国ドラマにハマり
K-POPはトンから入って
いろいろ聴いてます♪


★LOVE★

REN(NU'EST)
TEEN TOP(L.JOE)
高以翔、亜綸(飛輪海)
2PM、Block.B(Jaehyo)
BIGBANG
Brown eyed girls
キム・ボム
EGO-WRAPPIN'
東京事変、鈴木晃二、BLANKEY JET CITY

ロイ・チウ、マイク・ハー
チャン・ドンゴン、イ・ミンギ、チュ・ジフン
金城武
ジョニー・デップ、ジュード・ロウ
ニコラス・ツェー
メールフォーム
コメント
[12/08 NONAME]
[12/03 NONAME]
[12/03 NONAME]
[08/24 き]
[08/22 き]
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(10/31)
(10/31)
(11/02)
(11/09)
(11/11)
母国語でどうぞ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe