忍者ブログ
 
 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存知だと思いますが、PINKYのサイトで『有閑倶楽部』現場潜入ルポがあり、さらに小美からのメッセージが見れます。
可愛い この髪型いいね。日本語はむずかしいよねー。
赤西くんたちに教わったという面白日本語・・・「ナンデヤネン」「ソンナノカンケイナイ」「オッパッピー」振りつきでやる貴方、素敵

潜入ルポ
http://www.s-woman.net/pinky/sp/yukan/index.html
メッセージ
http://www.s-woman.net/pinky/sp/yukan/movie_mike.html
おまけ
http://www.s-woman.net/pinky/sp/yukan/movie_omake2.html


『有閑倶楽部』のサイトにもメッセージあり。こっちでは制服着てます。たまんない ムフッ((´∀`*))
http://ssl.dai2ntv.jp/cse/Shop?EcLogicName=freeitem.play&itemId=NtvI00017807



↓『ライブ台湾』で記事を見つけたので、追記します。
追記ついでに、PINKY内の記事で「台湾一キスシーンがうまい俳優さんなんだって」って書いてあったけど・・・某華流雑誌にも「日本のファンの間でマイクのキスはとってもエロくて上手!と評判」てあったな ムフッ((´∀`*))
「誰とも練習なんかしてないよ笑」って答えてたけどね。

日本で放送中のドラマ『有閑倶楽部』にゲスト出演するため来日した台湾のイケメン俳優 マイク・ハー(賀軍翔)。アラビアンナイトのようなオリエンタルな衣装に少しとまどったようだが、周囲から「漫画に出てくる王子にそっくり!」と絶賛され、自信を取り戻していた。

 マイク・ハーは台湾で出演中のドラマ『闘牛・要不要』の撮影を一旦中断し、東京で『有閑倶楽部』の撮影に参加。撮影は22日に無事に終了した。マイク・ハーは中東の石油王の王子という設定だ。忙しい撮影の合間をぬい日本語のセリフをすべて暗記し、さらに睡眠不足で目が充血してはカメラ写りが悪いと少しの時間があると休むようにしていた。
 日本での撮影では緊張したそうだが、『有閑倶楽部』の出演者たちの赤西仁や横山祐、香椎由宇らに温かく迎えてもらっていた。赤西仁は中国語の口調をまねたり、さらに台湾でどんなドラマに出演しているのか質問し興味津々の様子。マイクは食事時には出演者たちに外へ食べに行こうと誘われていて楽しんでいたようだった。
 日本側はマイクのために個人休憩室を用意し、専属のメイクアップアーチストをつけたりと丁重なもてなしだった。現在、『有閑倶楽部』のホームページ上で、マイクの特別動画も見ることができる。 

http://www.livetaiwan.jp/news/newsc/news_page.php?act=271125013

拍手[1回]

PR
11月27日放送の『有閑倶楽部』に小美がゲスト出演
王子役らしい。なぜに小美がキャスティングされたのか・・・わかんないけど、とにかく嬉しい
予告でもちょこっと写っていたけど、日本語しゃべってたね。あー、楽しみ。録画、録画

http://www.imx.ne.jp/info/2007/1115.html

↓有閑倶楽部のサイトから

クーデターの動きがある母国・キール王国を離れて来日した王子のカサル(マイク・ハー)が、聖プレジデント学園に通うことに。玉の輿を目指す可憐(鈴木えみ)は、ハンサムなカサルに一目惚れ。やがて、魅録(赤西仁)、清四郎(横山裕)、美童(田口淳之介)、野梨子(香椎由宇)、悠理(美波)ら有閑倶楽部のメンバーは、厳重な警備体制を敷く警察をだまして、可憐とカサルに普通の高校生のような2人だけのデートをプレゼントする。そんな中、キール王国内でのクーデター計画が失敗に終わった。帰国を決意したカサルだったが、日本に潜入していた反体制派の兵士が、デート中のカサルと可憐を人質にとって――。
 

http://www.ntv.co.jp/yukan/index.html

拍手[1回]

『マイク・ハー ファンの無事な回復に大喜び』 

今年の8月にある女性が交通事故に見舞われ重症を負ったのだが、彼女が自分の熱烈なファンであると知ったマイク・ハー(賀軍翔)は胸を痛め、病院へ見舞いに訪れ回復を祈ったりしていた。

 1月には仲の良かった友人ベアトリーチェ・シュウを事故で亡くしたり、彼のファンだった人が手術中に命を落としたり、高校の同級生が死亡するなど、周りに不幸ばかりが続き内心とても落ち込んでいたというマイク。昨日のファンミーティングの催しで、舞台上でマイクと簡単なゲームをするコーナーがあり、選ばれた幸運なファンの中になんと彼女がいたのだ。マイクはすっかり回復した様子の彼女を見て、驚くとともに喜んで「めちゃくちゃ嬉しい。」と言っていた。

 仕事の方面では、以前にドラマ『藍球火』の監督から出演を打診された際、別のドラマに出演中だったうえ、その後も映画の撮影が予定されており時間的に無理と断ったのだが、ジェリー・イェン(言承旭)が出演を辞退したと聞いてからは少し興味を示しているそうだ。
 

http://www.livetaiwan.jp/news/newsc/news_page.php?act=271014013

無事に回復して、ほんとによかった。あれから記事がでなくてどうなったのか気になってたけど、よかった。よかった。

拍手[1回]

交通事故で重傷を負ったファンのお見舞いに訪れたあと、台北にある行天宮で彼女の回復を祈った賀軍翔(マイク・ハー)。 

「今年に入って許瑋倫(ベアトリーチェ・シュー)だけでなく、ファンを亡くしているから怖いんだ。またファンの一人が交通事故に見舞われてしまうなんて」と話したマイク。今年19歳のファンは先日、当直の母親に薬を届けるためにスクーターに乗っていたところを車と衝突。ものすごい勢いで遠くまで跳ね飛ばされ、桃園にある救急病院に運ばれたという。 

3年間以上マイクのファンとして撮影現場にも度々訪れていたそのファンは、つい先日も撮影現場を訪れ、他のファンと一緒に撮影後のマイクを自宅まで見送っていたという。その次の日に事故に遭遇した彼女が入っている集中治療室を訪れたマイク。その日ようやく意識を取り戻した彼女は、憧れのマイクに管につながれた姿を見られるのを心配しながらも、彼に耳元で「がんばって」とささやかれ涙を流していた。 

車と衝突って・・・重傷だよ、それは。意識が戻ったみたいでよかったね。小美の力を借りて、ファンの子が早く元気になる事を願います。

拍手[0回]

渋谷『ご挨拶イベント』行ってきました。
5時頃に着いたのですが、既に結構並んでた。整理券配らないから動けないし。
結局イベが始まったのは7時過ぎで、ひとりだったらもたなかったね、間違いなく。
で、初めてcafe-Bに行ったんだけど、狭い&つくりがヘン!!
あれで入場制限なしとかって無理だと思う。

ではレポしますか。 

470.jpe 626.jpe

拍手[0回]

公式ファンミは落選(。´Д⊂) ウワァァァン
で、落選メールがきやがったと思ったら、
『公式ファンイベントに対する多数の応募を知ったマイク・ハー本人の「一人でも多くの日本のファンの皆様にお会いしたい!!」という強い希望により、急遽公式ファンイベント終了後、渋谷cafe-Bにて皆様にご挨拶イベントを開催させていただくこととなりました。至近距離でマイク・ハーに会えるまたとないこの機会を、どうぞお見逃し無く!!』
なんと!!行くわよ!ひとりでも!と思っていたら、有難い事に一緒に行って下さる方が見つかった(*'-')フフ♪
㌧のライブと同じ渋谷開催ってのがイタイけど、小美で癒されることでしょう。

拍手[2回]

NU'ESTにだだハマり中♥レンちゃんに完全にやられました+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 音楽・ドラマ、たま~に車の話。
           
*当ブログに掲載されている画像等の肖像権及び著作権などは所属事務所に帰属します
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Maki
性別:
女性
自己紹介:
男前&美しい人大好き。

ニコラス・ツェーで香港映画に
ロイ・チウで台湾ドラマに
ウォンビンで韓国ドラマにハマり
K-POPはトンから入って
いろいろ聴いてます♪


★LOVE★

REN(NU'EST)
TEEN TOP(L.JOE)
高以翔、亜綸(飛輪海)
2PM、Block.B(Jaehyo)
BIGBANG
Brown eyed girls
キム・ボム
EGO-WRAPPIN'
東京事変、鈴木晃二、BLANKEY JET CITY

ロイ・チウ、マイク・ハー
チャン・ドンゴン、イ・ミンギ、チュ・ジフン
金城武
ジョニー・デップ、ジュード・ロウ
ニコラス・ツェー
メールフォーム
コメント
[12/08 NONAME]
[12/03 NONAME]
[12/03 NONAME]
[08/24 き]
[08/22 き]
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(10/31)
(10/31)
(11/02)
(11/09)
(11/11)
母国語でどうぞ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe