忍者ブログ
 
 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KNTVで放送するドラマが気になるなぁ。

mama420main_program_r_420x0.jpg
Mブラジュンが出る『ママはアイドルに夢中』


garden420main_program_r_420x0.jpg
高視聴率だった『シークレット・ガーデン』


marukoto420main00_program_r_420x0.jpg
アダムカップルが出る『まるごとマイ・ラブ』

拍手[2回]

PR
5月はいろいろあって、困るね。

5/14はさいたまスーパーアリーナで↓
『MBC創社50周年特別企画 Show!音楽中心・東京伝説2011』
昼夜で出演者をかえてくるらしいしかも第2弾の発表は3/16だと。
http://avexlive.jp/mbc50th/


こっちも5月にでドリコンをするそうな。
出演者豪華すぎだから
2011년 5월 드림콘서트가 -
★ 동방신기,슈퍼주니어,소녀시대 , 샤이니,빅뱅,투애니원, 비스트,2AM,
아이유,박재범,에프엑스,엠블랙,포미닛,애프터스쿨,카라,씨엔블루 ★.
올해 가장 빛났던 별들과 함께 감미롭고 파워풀하게 때론 아름답게 반짝거리는.
http://twitter.com/#!/DreamConcert11

拍手[1回]

昼に何気にニュースを見ると

「パク・ヨンハ自殺か」

文章がよく理解できず、自殺しかけたけど亡くなってはいないと思った。
でも亡くなってしまってただなんて・・・

生放送のワイドニュース見たけど、字幕なしだからよくわからず。
飲酒しての衝動的な自殺のようだけど・・・。
看病や会社のことなど色々と大変だったようで。

同い年なんで、なんか・・・こう・・・やるせない。
ご冥福をお祈りします。

拍手[0回]

9/25 イ・ミンギの東京ファンミ
(急遽行くことにした)

11/8 キム・ボム大阪ファンミ

12月予定のキム・ボムディナーショー
(まだ行くかは未定・・・だって高いんだもん


㌧の活動がないけど、他で 
あ、でも㌧DVDでも

拍手[0回]

『チョ・ハンソン、カン・ドンウォンとの熱愛説を一蹴』

俳優チョ・ハンソンが、かつてのカン・ドンウォンとの妙なうわさについてコメントした。

 チョ・ハンソンは6日午後に放送されたMBCの旧正月特別番組『ヒザ打ち道士vsラジオスター』に、「ラジオスター」側で出演した。親密な関係にある俳優カン・ドンウォンと同性愛関係にあるといううわさが以前流れた、という司会者の発言に対し、「まったくあきれた話だ」と述べた。 

 そして「カン・ドンウォンと同性愛関係にあるといううわさが流れた当時、彼にもわたしにも彼女がいた」と説明した。
 その上で「カン・ドンウォンとは、デビューする前、モデルをやっていた時に知り合って以来、親しく付き合ってきた」と語った。

 また、チョ・ハンソンはカン・ドンウォンと共演した映画『オオカミの誘惑』について、「カン・ドンウォンの誘惑」と言われるほど、カン・ドンウォンの活躍が際立っていたというキム・グクチンの指摘に対し、「それはその通りだ。実際、(カン・ドンウォンが)友人でなかったならば、わたしは相当悔しい思いをしたに違いない」と率直に述べた。

 一方、チョ・ハンソンは「今は彼女はいないが、結婚を前提に交際できる女性と付き合いたい」と語った。

STARNEWS/朝鮮日報JNS 


かなり笑えるんですけど仲良いとこういう噂出るよねー。
マイクとジョセフ(台湾の俳優さん)もかなり長い間そのネタがついてまわってるし。
「オオカミ」って、ドンちゃんが出るからってOKしたんじゃなかったっけ?でも、ハンソンもかっこよかったけど?特典映像の皆で解説が面白かった

拍手[0回]

サイト見たら、「しばらくお待ち下さい」って
開催までそんなに日にちないのに、大丈夫なのか?つか、やるんだよね?で、出演予定にあったメンバーは出る方向で調整してるんだよね?かなり不安なんすけど

拍手[0回]

とうとう最終回を迎えた。録画し忘れたし、気づいた時は30分過ぎ。まぁ、そんなもんよ。『宮』の気合の入り方とエライ違う4月からNHKで放送するらしいし、その前に出演者が来日して特番放送するみたいだし。最初はハマって見てたのに・・・それもこれも『宮』のせいね!(しつこい)

拍手[0回]

18:00からのラジオ、また忘れた日曜18:00ってのがよくないのよ!!といいつつ、某無料パソコンテレビでカン・ドンウォンの『マジック』を見、今まで見たドンウォンのドラマの中で一番かっこいいと浮かれていた・・・馬鹿なあたしそして、再び『バリでの出来事』も見てしまった(2005年初めあたりにTBSで放送してたのを見てハマった)。テレビではカットされてた部分も放送してて流石だわ。

拍手[0回]

NU'ESTにだだハマり中♥レンちゃんに完全にやられました+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 音楽・ドラマ、たま~に車の話。
           
*当ブログに掲載されている画像等の肖像権及び著作権などは所属事務所に帰属します
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Maki
性別:
女性
自己紹介:
男前&美しい人大好き。

ニコラス・ツェーで香港映画に
ロイ・チウで台湾ドラマに
ウォンビンで韓国ドラマにハマり
K-POPはトンから入って
いろいろ聴いてます♪


★LOVE★

REN(NU'EST)
TEEN TOP(L.JOE)
高以翔、亜綸(飛輪海)
2PM、Block.B(Jaehyo)
BIGBANG
Brown eyed girls
キム・ボム
EGO-WRAPPIN'
東京事変、鈴木晃二、BLANKEY JET CITY

ロイ・チウ、マイク・ハー
チャン・ドンゴン、イ・ミンギ、チュ・ジフン
金城武
ジョニー・デップ、ジュード・ロウ
ニコラス・ツェー
メールフォーム
コメント
[12/08 NONAME]
[12/03 NONAME]
[12/03 NONAME]
[08/24 き]
[08/22 き]
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(10/31)
(10/31)
(11/02)
(11/09)
(11/11)
母国語でどうぞ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe