忍者ブログ
 
 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日遅れですが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞごひいきに。

12月19日から更新してないなんてこと!
マメに更新するよう、頑張ります!!(毎年言ってるような・・・)

『ファンクラブ限定2008年卓上カレンダー』すでにSOLD OUT
なんだよー、買おうと思うと売ってないんだもんなー。
どなたか余っていて、、あげてもいいよという心優しい方、連絡下さい。
お礼というほどではありませんが、
アピーリング10月・12月号(9月21日・11月22日発売)差し上げます。

拍手[0回]

PR

今日テストがあって、その為というわけでもないが、10日間ほどPC開かず、ネットせず。
かといって勉強したってわけではなんだけど。DVDレンタルとかしてたし・・・
一応、あせって今週から本格的にしだして、毎日2:00就寝というお肌に悪い生活を送る。
やっと解禁 ㌧情報とか全く無知で、これから探し回りたいんだけど眠いかも。
あ、そうだ。3rdツアーするみたいだね。まだ申し込んでないんだけど、
どなたか一緒に行って下さるかたいらっしゃいませんか?東京近郊全て行く予定です

拍手[0回]

まず、モスで腹ごしらえ。サウザンなんとかバーガー(旧フレッシュバーガーね)を食す。やっぱりうまい

で、カラオケ DAMで2ndライブの映像が見れるからって、先月行ったら見れなくて、リベンジで行ったら、また見れなかった・゜・(PД`q。)・゜・
今、サイト見たら、プレミアDAMじゃないと見れないみたい。なんだそれ?ムカツク。仕方ないから1stツアーのやつとか[Ride on]とか他のアーティストの曲とかを歌う。BSB歌いやすかったな。久々にエゴも。

そして、ほんっと久々のボーリング。運動しなくちゃねってことで。
したら、好調!いつもは、前半よければ後半くずれたりするのに・・・。
でもストライク・スペアのあとが続かない・・・・・・えー、どうせそんなもんですよ
友人(㌧ペンじゃないよ)はネームを『今井』でやったら、過去最低な感じだった。彼女が100いかないのは珍しい。「リベンジしよう!」との事。ええ!いいですとも

071020score.jpg
ちょっと見にくいけど、1G「113」、2G「125」!!
スコアがよかった理由①
ネームを『JJ』にしたから(。-∀-)ニヒ♪ 次回もこれで

071020micky.jpg
スコアがよかった理由②
レンタルシューズがミッキーだったから∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
同じサイズを借りた友人は普通のだった。なぜ?

拍手[0回]

先月下旬に7年使ったテレビが、カミナリ並みの音と共にぶっ壊れ、液晶を買いました
しかーし、我が家のアンテナはVHFしかないので、地デジを見るにはUHFを設置せねばなりません。そしてなによりBSデジタルが見たいのです

10月14日
アンテナ取り付け工事に来てもらって、見積もり見たら「約75,000円」かかるとの事ヽ(`Д´)ノ アンテナ+ブースター(電波が弱いからだって)+コンセント追加・・・もろもろ。
で、さらに今使っているBSアンテナは使えないから買い換えるようだってそれでさらに金がかかるって前に調べた時、今のBSアンテナ使えるって書いてあったのに??

10月15日
親と「オカシイ」って事になり、実験!
自分の部屋にBSアンテナ引いてないから、テレビを親の部屋に移動してBSデジタル見れるか試す。
なんと「見れる!!」つまり、今のBSアンテナが使えるってこと。見積もりの業者どゆこと?(`Д´) ムキー! とりあえず、地デジはどーでもいいから、BSデジタルBSデジタル

10月16日
家に帰ったら、部屋でBSデジタルが見れるようになってた
どうやら親が工事してくれたらしい。グッジョブ
親の部屋→書斎→マイルームと壁を突き破ってコードを通したみたい。親の部屋から書斎へは、前に開通工事をしたから(手伝って壁に穴を開けた)、書斎とあたいの部屋だけで。ちょうど同じ位置にコンセントがあったらしく、簡単だったみたい。工事費も「なし」でね

つーことで、無事に見れるようになったさ んで、その日何を見たかと言うと『宮』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ まだやってるんだね。それにびっくりよ。
あとは『悪魔で候』、『KO one』とかいう飛輪海(ウーズン以外)の学園モノ。あー、これでまたテレビっ子に拍車がかかるわ
そして目下の悩み。地デジ対応してないHDデッキにどうやって録画できるかって事。

拍手[0回]

今日、グアムから帰ってきました。買い物三昧
明日から仕事なので、旅行記はまた今度

拍手[0回]

明日(18日)から3泊4日でグアムに行ってきます
水着持ってかないで、何しに行くかって?夏を感じに
マンダラスパ行って、あとは買い物だね
最近、写真撮ってないから、いっぱい撮ってこよう!!
成田8:30集合・・・って、家何時に出るんだよつー感じなので、今日はもう寝ます
明日は、フライト前にケータイからアクセスする予定ですが、予定は未定ってことで。とりあえず、行ってきます

【買い物&おみやげリスト】
自分→候補 ①PRADA ②GUCCI ③マークジェイコブス ④FURLA財布 ⑤ビルケン ⑥DIESEL服 ⑦ラルフローレン服 ⑧コスメ
父→GUCCIネクタイ
母→CHANEL財布
友人→マンダラスパのコスメ

 

拍手[0回]

今年の夏はグアムに行くことに決定!昨日やっと申し込んだグアムって人気あるんだ。候補のツアー、ほとんどキャンセル待ちの状態。でも、結果的にわりと安めのツアーを発見できた。あとは・・・そのわずか3泊4日の間に㌧がイベをしない事を願うのみ。心配だなぁ。去年に続き、今年も行けなかったらショックだわ。

『FACE』のサイトもまだメンテ中だけど、まさか日程まで変更しないよね?なんだか心配

拍手[0回]

カウンター(1580)が一気に跳ね上がっててびっくりです(艸゚Д゚);∵:
こんなブログに来ていただき、ありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくです。

拍手[0回]

昨日、㌧のe+武道館チケ先着申込に必死にアクセスしたけど、サイトにさえ繋がらない(`Д´) ムキー!
家に帰ってPCから接続すると、当然予定枚数終了(TдT)
あー、そうでしょうとも!どうせついてないっすよ。
イライラは募るばかりで、小美(マイク・ハー)のファンミに応募したけど、連絡来ないし。19日開催ってのに。

拍手[0回]

昨日美容院に行った。3ヶ月ぶりだった(-。-;) 美容師の兄ちゃんに、「髪伸びたね」って言われたよ(TдT) はい、伸びるの早いんです。
今回はカラー&カット。長さは変えずに、前髪を作ってもらった。前髪ないとコワイのね、顔的に。髪の色も落ち着いた感じにしてもらったけど、明るい方がいいらしい。顔的に。地の色に戻そうかと思ってるって言ったら「地毛が真っ黒ではないから、まぁあれですけど・・・カラーしましょうよ」って(`Д´) 
前にショートカットにした時(いつもお任せで、切ってる最中は雑誌熟読してる)、成り行きでえりあしが長めになって、最終的にじぇじゅんぽくなってた。しかもその髪型評判よかった。またやるか?

で、その後、『コフ』で化粧水、乳液、洗顔料、メイク落としなど購入。去年、肌診断してもらって「水分不足」を指摘された・゚・(*ノД`*)・゚・。会社で肌が乾燥するから、休憩時間に日中用美容液で水分補給したりしてさ。今回も色々アドバイスしてもらって、本当は保湿クリームも使ってと言われたけど、言いなりになるもんか!と断った。ファンデとかは使ってるけど、基礎化粧品ははじめてだから、様子見ね。

拍手[0回]

NU'ESTにだだハマり中♥レンちゃんに完全にやられました+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 音楽・ドラマ、たま~に車の話。
           
*当ブログに掲載されている画像等の肖像権及び著作権などは所属事務所に帰属します
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Maki
性別:
女性
自己紹介:
男前&美しい人大好き。

ニコラス・ツェーで香港映画に
ロイ・チウで台湾ドラマに
ウォンビンで韓国ドラマにハマり
K-POPはトンから入って
いろいろ聴いてます♪


★LOVE★

REN(NU'EST)
TEEN TOP(L.JOE)
高以翔、亜綸(飛輪海)
2PM、Block.B(Jaehyo)
BIGBANG
Brown eyed girls
キム・ボム
EGO-WRAPPIN'
東京事変、鈴木晃二、BLANKEY JET CITY

ロイ・チウ、マイク・ハー
チャン・ドンゴン、イ・ミンギ、チュ・ジフン
金城武
ジョニー・デップ、ジュード・ロウ
ニコラス・ツェー
メールフォーム
コメント
[12/08 NONAME]
[12/03 NONAME]
[12/03 NONAME]
[08/24 き]
[08/22 き]
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(10/31)
(10/31)
(11/02)
(11/09)
(11/11)
母国語でどうぞ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe