忍者ブログ
 
 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分→落選

協力してもらった友人→VIP席当選

つーわけで、行けることになりました
もう、感謝、感謝です
Zepp東京行きたかったけど、まぁいいかって感じになってきちゃってます
あとは・・・札幌がVIP席になればもう何も言うことはないんだけどなぁ
国際フォーラム指定席(VIP席じゃない)と札幌VIPと交換ってありかな



『TGC』もお友達のおかげで行けることになりました
数曲だとしてもPMに会いたいっす

拍手[1回]

PR
PMペンサイトグッズがいろいろ制作されるようです
共同購入の募集をされているブログをご紹介します。

*貼ってあるリンクはブログへのリンクです。
記事へのリンクではありませんので、ご注意ください。


syo-koさん
http://x-plus-x.jugem.jp/
■CHANSUNG Photobook The moment - 찰나의 순간
■TAECYEON Photobook La campanella
■CHANSUNG Photobook Dazzler キャンセル待ち
■NICHKHUN Photobook + DVD キャンセル待ち
■WOOYOUNG DVD 1st/2nd Special Edition 2ndのみキャンセル待ち


たむさん
http://ameblo.jp/tsss2/
「HEARTKHUN」DVD
SWEETCHANSUNG PHOTOBOOK 「The moment」

拍手[0回]

もちろん外れましたとも

一般販売も秒殺だろうけど、一応トライする

追加公演もがんばるぞ

拍手[0回]

念願のコンサ発売するのね
嬉しいんだけど、アンコンかぁ~テギョンソロないじゃん
まだ予約してないけど・・・


■タイトル『2PM 1st Concert in SEOUL“DON’T STOP CAN’T STOP”』
■発売日 2011年3月30日
■品番/価格
初回生産限定盤:BVBL-55~56  7,800円(税込)  
通常盤:BVBL-57  4,980円(税込)

初回生産限定盤は豪華BOX仕様、バックステージとオフショットを収録した特典DVD付き!
さらに豪華ハードカバー仕様LIVEフォトブックを封入!
初回盤・通常盤(初回仕様)問わず、全6種類の特製フォトカードを1商品につき1枚をランダムに封入!

2010年9月に韓国で行った2PM初のソロコンサート・アンコール公演の模様を収めた自身初となるライブDVD。
2008年9月4日の韓国デビューを果たしてから2年目に実施された初のフルライブのチケットは、
ライブを熱望していたファンが殺到し即日即完。そのため入場できなかったファンへの感謝の気持ちと、
デビュー2周年を祝した追加公演を9月4日、5日の2公演実施した。
このアンコール公演も大盛況となり日本からも多くのファンが駆け付け伝説のライブとさえ言われている。
多くのファンからDVDリリースのリクエストが殺到した為、DVDのリリースが決定!

同DVDはその9月5日に行われた感動のアンコール公演の模様を収録。
2PMの躍動感溢れるダンスとヒット曲満載の迫力のライブステージ、そして
そんな野獣パフォーマンスの合間に見え隠れする、アイドル度満点のメンバーの素顔も惜しまずに収録。
アンコールではファンからの突然のプレゼントに涙を流した感動的瞬間も!!
また、初回生産限定盤には舞台裏のメンバーの素顔にたっぷり迫った特典DVDが封入される。
まさに2PMの魅力が詰まった超お勧め商品です。お楽しみに!!

拍手[0回]

クンのDVDはかなり前に届き、ウヨンDVDは今日届きました
ちなみに・・・クンのはデッキ再生可能、ウヨンのはPCのみ可能でした。
しっかしペンちゃん達凄いね

もうこれ以上グッズ買わないと思ってたのに、クンのデビュー前&PM写真集が出るようで・・・
写真に弱いんだよねぇ。買っちゃうあたし。いかんいかん

拍手[0回]

TOP画像をジュノくんに替えましたー。
明日はBDだからね

風邪ひきで、0:00まで待てないので、もう寝ます・・・

拍手[1回]

すっかり書くのを忘れてました
凹み過ぎていて。

自分・・・全滅

チングにお願いした分・・・全滅

はぁ
オークションとか代行とかを見ると異常な額で取引されていて。
なんだか悲しいです

どの会場でもどの席でも構いません
1枚お譲りいただけませんでしょうか?

本当はVIP席がよいのですが、贅沢は言ってられません。
どうしてもPMに会いたいです
振り込みなど迅速に対応させていただきます。ドタキャンはしません。
この記事へのコメントでも、メールフォームからでも構いません。
どうかよろしくお願い致します

拍手[0回]

Alteregoさんが今度は、Photobook+DVDを制作されるそうです
最小数量に達しない場合、制作されない可能性もありますのでご注意ください。

↓クンカレンダー同様、こちらで共同購入の窓口をしてくださいます。
詳細までお読みになり、納得したうえで予約してください。
http://x-plus-x.jugem.jp/?eid=222
syo-koさん、本当に感謝です

クンカレンダーは美しかった
というわけで、申し込みました
他制作のクンDVDとウヨンDVDも申し込んでるってのに

拍手[0回]

*追記あり


放送の番組です

1月4日(火)12:00~
KNTV 『スターベストカップル最強戦』(ニックン、ジュノ)
*再放送1月19日(水)

1月4日(火)17:55~
KNTV 『仁川コリアンミュージックウェーブ』*再放送

1月5日・12日23:20~
KNTV 『カン&イ・スンギの強心臓』(ニックン、ウヨン)
*再放送1月7日・14日

1月11日(火)20:03~20:30
フジテレビTWO 『韓タメ!POP #17』
*再放送12日~14日・16日時間は異なる

1月15日、22日(土)13:55~17:10
KBS 『2010KBS歌謡祭』*字幕あり

1月15日(土)23:00~
Mnet 『2010 MAMA』*字幕あり

1月20日23:25~
KBS 『青春不敗』


1月24日(月)22:00~23:00
フジテレビONE 『Live Power Music #3』
*再放送25日・29日・31日 TWOでは30日

1月30日(日)17:30~18:45
KBS 『Big Star Showダンスグランプリ』 (テギョン司会、チャンソン)

1月31日(火)23:25~
KBS 『出発!ドリームチーム2』
*再放送2月4日(金)10:55~


☆毎週放送☆
(月)19:00~20:00
Mnet 『I Love 2PM』

(水)19:05~20:00
Mnet 『アイドル軍団トッタクニョ3』

(金)21:30~22:00
Mnet 『私たち結婚しました』(ニックン)

(土)0:40~
KNTV MBC 『私たち結婚しました』(ニックン)

拍手[0回]

SBSとKBSはTVで見れたけど、MBCは見れないのでstreamで。
夜中に思いっきり笑ったんだけど



2PM&MissA


これは別に問題なし。


Khuntoria


クントリア好きなんで、別に大丈夫。


2PM


髪型もヤンキーサングラスも衣装もありえない
ジュノとジュンス以外モロ腹筋ウヨンさえも


拍手[0回]

NU'ESTにだだハマり中♥レンちゃんに完全にやられました+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 音楽・ドラマ、たま~に車の話。
           
*当ブログに掲載されている画像等の肖像権及び著作権などは所属事務所に帰属します
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Maki
性別:
女性
自己紹介:
男前&美しい人大好き。

ニコラス・ツェーで香港映画に
ロイ・チウで台湾ドラマに
ウォンビンで韓国ドラマにハマり
K-POPはトンから入って
いろいろ聴いてます♪


★LOVE★

REN(NU'EST)
TEEN TOP(L.JOE)
高以翔、亜綸(飛輪海)
2PM、Block.B(Jaehyo)
BIGBANG
Brown eyed girls
キム・ボム
EGO-WRAPPIN'
東京事変、鈴木晃二、BLANKEY JET CITY

ロイ・チウ、マイク・ハー
チャン・ドンゴン、イ・ミンギ、チュ・ジフン
金城武
ジョニー・デップ、ジュード・ロウ
ニコラス・ツェー
メールフォーム
コメント
[12/08 NONAME]
[12/03 NONAME]
[12/03 NONAME]
[08/24 き]
[08/22 き]
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(10/31)
(10/31)
(11/02)
(11/09)
(11/11)
母国語でどうぞ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe