忍者ブログ
 
 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐで1ヵ月経とうとしている。早いな。
今月はディナーショー初ディナーショーで緊張だ。

思い出しニヤケついでにレポを。


ライブでも地方に行ったことがないのに、ボムファンミの為に行ってきました!
(ボムファンミだけじゃなく、友人とベイビーと旦那さまに会うってのも目的)


初大阪!特に迷うこともなく会場に着いた。時間があったから食事。
で、大阪城しようと思ってたけど暑っ!!暑すぎて断念。


002s.jpg

グッズ買えるかなぁ。売り切れかなぁと思ってたけど、無事ゲット。
結局・・・CD、クリアファイル、生写真セット×3買っちゃった。

やっぱりあんまり席よくないバッド(下向き矢印)前から15列目くらい。
はぁ~光学3倍ズームしかないコンデジじゃダメだ
フォトタイム意味ないわ
開演直前に、案内されて入ってきた韓国人の男性が3列目付近に。関係者だわ、きっと。




開演時間とちょっと過ぎて、花束抱えてボム登場
誰に渡すの?と思ってると通訳さんに・・・
「コンニチハ ハジメマシテ キムボムデス マイドオオキニ」
(あとで友人に聞いたら、マイドオオキニなんて言わないよ!だそう)
司会はツッコミが素敵なイ・ユミさん、期待してます


<フォトタイム>
はーんもう諦めてますから。一応撮ったけど、小さすぎて見えないし。
前々の列の方がデジ一持ってて、液晶に写るプレビューのボムがデカくて羨ましかった
思わずそのデータ売って下さい!!って言いそうになった

012s.jpg



花男のお茶入れるシーンの再現。司会者と通訳さんに淹れてました。
うーん、これは微妙だった。手のアップが見れたけどね。


<質問コーナー>
司)大阪は初めて?
ボ)日本には何回か来ているけど、大阪は初めてで楽しみにしています。

司)大阪の女性はどうですか?
ボ)きれいな方が多いです。(←って言わないとヤバイよね)

司)デビューのきっかけは何ですか?
ボ)映画祭の受賞式を見に行った事があって、2階から見ていたのですが、
そこで受賞されていた皆さんを見て、自分もそういう風になりたいなと思って。

司)色々なドラマに出演されていますが、まずはエデンの東から伺いましょうか。
この撮影はかなりつらかったんじゃないですか?
ボ)つらかったけれど、俳優として成長できた作品となりました。
役になりきるタイプなので、それを維持するために撮影中は携帯電話を持ちませんでした。

司)花より男子はどうでしたか?
ボ)人気のあった原作だったので、出演できてラッキーでした。

司)ドリームはK-1選手の役で大変だったのでは?
ボ)撮影に入るときに、体重を数kg落としたのですが、撮影が大変だったので、最終的に8kg落ちてしまいました。

トークが始まってBGMが流れたら、「ん?」って。なんて可愛いの
後ろのスクリーンが気になって見たりてると、
ユミさんに「スクリーンに映る自分はどうですか?やっぱりかっこいいとか思います?」とか
突っ込まれてるし
ボ)スクリーン見ると、自分の後姿しか見えないて言ってた。

司)CDが発売されて歌手デビューしますが
ボ)音楽活動するつもりはありません。韓国では発売されません。
応援してくださってる日本のファンの皆さんに恩返しとして出しました。

MVかっこいい。そして可愛い
作曲した方が会場に来ていると紹介され、立って会釈されました。
なんと、開演直前に案内されていた方でしたやっぱりねー。

司)日本語は難しくなかったですか?
ボ)発音では「そ」が「しょ」に聞こえると何度も注意されて録り直しました。

司)仲の良い共演者はいますか?
ボ)F4とは毎日連絡を取っています。

司)イ・ミンホさんとは最近どんな話をしましたか?
ボ)最近太ってしまったので、次回作に向けてジムに行って減量してるって。
他は歌手なので今度する○○○○○って話しました。(覚えてない)

司)好きな女性のタイプは?
ボ)俳優は不規則な生活なので、それを理解してくれる人。
司)撮影中は携帯切ってますから、連絡取れませんので、彼女になる方気をつけて下さい。
 
司)料理はしますか?
ボ)料理はすることありますが、外食が多いです
司)最近は何をつくりましたか?
ボ)数ヶ月前にトッポキ
料理っていうか・・・炒めるだけよねとユミさんツッコミ

司)今後チャレンジしたい役は?
ボ)特に決めてなくて良い役があれば。


<会場からの質問コーナー>
半券で抽選3名がステージに。

フ①)チャプチェしか作れない女性はどうですか?
ボ)好きです

フ②)身長の低い女性はどうですか?
ボ)好きです

フ③)彼女が出来きたらどこにデートに連れて行ってくれますか?
ボ)旅行に行きたい。
司)日本だったら何処につれて行ってあげたいですか?
フ③)ボム君の行きたいところに
司)大阪の方ですか?
フ③)はい
司)どこに行きたいですか?
ボ)かなり悩んで・・・オオサカ?

質問したファンの方と握手。いいなぁ
ここで一部終了。約一時間経過。



2部開始。お祝いコメントから。
イミンホ→ソンダムビ→T-MAX
よく覚えてないけど「日本でファンミをするそうで・・・ファイティン!!」
とかだったような。T-MAXはちゃっかり宣伝もしてた


ボム再登場!黒のスリーピースかっこいい

<「聖夜(イブ)の空」熱唱>
曲いいね。声もいいし声量もある。ちょっとブレるけど、俳優さんだしね
作曲家の先生がいたから緊張したんじゃない?


<wiiでボクシングゲーム>
半券で2名。ボムに勝つとハグ、負けると握手。どっちも裏山だわ。

ボムが自分の顔を変顔で設定するから会場爆笑。
ハゲおやじで眉がつり上がってるけど、目がキラキラだったよな。
ユミさんにそれでいいの?って言われてたし。
結果。1人負け、1人勝ち。でもどっちもハグされてた


<カウルヤンを探せ>
質問にボムがどっちが好きか答えて、それと当てはまった人が最後まで残る。
・髪型はロングorショート→ロング(あたくし、早くも敗退
・スボンorスカート→スカート
・ブーツ履いてるor履いてない→履いてる
・携帯は黒orそれ以外→黒
・飴ちゃんを持ってるor持っていない→持っていない
・携帯待ちうけがボムorボム以外→ボム
・ジャンケンでボムと同じのを出したら勝ち→パー

最後はジャンケンをして残った3人はドラマのシーンを再現
ユミさんがドラマシーンを再現するって言てなかったねって。そうだ!

①フラれたカウルヤンの元彼に仕返しした後、クラブの外でカウルヤンの首に自分のスカーフを巻いてあげるシーン「最後まで演じきらなくちゃ」

②ビルに朝日が射し「사랑해 , 이정」と浮かび、カウルヤンがイジョンに手で目隠しするシーン

③カウルヤンの鼻筋を指でスーッとなで、身体を引き寄せ、腰をぐっと抱いて倒し、キスしようとするシーン

↑これをしたファンの方、感動のあまり泣いてた。
司)泣いちゃったー。どうしたの?感動したの?それとも痛かったの?痛かったんですって!
ボ)えっ?(と動揺)
司)感動したんですって

見事ユミさんの罠にハマってた


<私物プレゼント>
半券で3名に。全てサイン入り。
①おそろいのグレーのTシャツ
②『ドリーム』で使用した赤いグローブ
③モデルで使用したピンクのジャケット(CMでも着たらしい)

グレーのTシャツは、ボムが同じ柄の白を持ってるそうで
「カップルTになります」だって。
すかさずユミ攻撃!!
司)でもグレーをって事は、白いほうがお気に入りなんですね

司)会場の皆さんにもプレゼントあります
ってことで『今会いに行きます』日本語バージョンを熱唱
ここで2部終了。あとは・・・ハイタッチだ


<ハイタッチ会>
2階席から開始。ハイタッチの様子がスクリーンに映し出される。
あー、いいなぁ。ハイタッチとかいって、おもいっきし握手してる
手を上向き(ハイタッチの手)にしてると、ボムもハイタッチを、
手を下向き(握手の手)にしてると、握手してくれてた
あたしも何食わぬ顔で握手してもらおうと企んでたのに、後半は疲れたのかハイタッチ

移動中、韓国語がわからないわたくし、何言おうか悩む。
「サランヘヨ」普通だよね。「ファイティン」これも多いだろうし。
でいつもの『クンネジョヨ!』トンペンならご存知の、あれです

とうとうあたくしの番。さらっとハイタッチじゃイヤ。
ボムの真正面に立って「キムボムッシ クンネジョヨ」と言ってからハイタッチ
ボムのキラースマイルをしっかり受け止めた
ガン見した顔ちっちゃ細っ。生ボムはヤバイ


<最後にメッセージ>
またすぐ皆さんにお会いできます。それまで身体に気をつけて。
ってな感じだったと思う。よく覚えてない
アンコールで、またすぐ出てきてくれて、手を振りまくってた



やっぱり大阪行ってよかった
ハイタッチと言えど、至近距離で見れたからね
次は来月の東京ディナーショー。
迷ったけど、今回のファンミでディナーショーも取ってよかったと思った。
なんだかすっかりボムの虜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NU'ESTにだだハマり中♥レンちゃんに完全にやられました+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 音楽・ドラマ、たま~に車の話。
           
*当ブログに掲載されている画像等の肖像権及び著作権などは所属事務所に帰属します
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Maki
性別:
女性
自己紹介:
男前&美しい人大好き。

ニコラス・ツェーで香港映画に
ロイ・チウで台湾ドラマに
ウォンビンで韓国ドラマにハマり
K-POPはトンから入って
いろいろ聴いてます♪


★LOVE★

REN(NU'EST)
TEEN TOP(L.JOE)
高以翔、亜綸(飛輪海)
2PM、Block.B(Jaehyo)
BIGBANG
Brown eyed girls
キム・ボム
EGO-WRAPPIN'
東京事変、鈴木晃二、BLANKEY JET CITY

ロイ・チウ、マイク・ハー
チャン・ドンゴン、イ・ミンギ、チュ・ジフン
金城武
ジョニー・デップ、ジュード・ロウ
ニコラス・ツェー
メールフォーム
コメント
[12/08 NONAME]
[12/03 NONAME]
[12/03 NONAME]
[08/24 き]
[08/22 き]
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(10/31)
(10/31)
(11/02)
(11/09)
(11/11)
母国語でどうぞ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe