忍者ブログ
 
 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷『ご挨拶イベント』行ってきました。
5時頃に着いたのですが、既に結構並んでた。整理券配らないから動けないし。
結局イベが始まったのは7時過ぎで、ひとりだったらもたなかったね、間違いなく。
で、初めてcafe-Bに行ったんだけど、狭い&つくりがヘン!!
あれで入場制限なしとかって無理だと思う。

ではレポしますか。 

470.jpe 626.jpe


かなりキツキツ状態で登場を待つ。
端でしたが、4列目?で、背の高い人(しゃがんでくれたのはいいんだけど、ケツ突き出さないで、座れっての! )が邪魔ではありましたが、思ってた以上に近い(*'-')フフ♪

とうとう、登場!
「生」小美、かっこいい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
椅子が2つあって、当然右側(店内の中央側)に座ると思ったら、なんと、私たちよりの左側に座った!横にはインタビュアーのお姉さん、後ろには通訳さん。
外を見ると、やはり入れなかった方がいらっしゃいました。でもガラス越しに結構近くで見れそうです。
しかも、店内は撮影禁止なのに、外は撮りまくり。いいなぁ。

まず、日本語での挨拶。
「皆さん、こんばんは。私はマイク・ハーです。お会いできて嬉しいです」的な事を言ってたような。
声がよく聞こえなかった。てか、それどころじゃなかった。
で、次は・・・何言ってたっけ??覚えてない。誰が教えて下さい。

「ファンの皆さんからの質問に答えます」(質問の順番はあてにしないで下さい。一番目は間違いないと思います)

Q1.「ブログで、サムギョプサルを食べたと載っていましたが、これからそこに行きたいので、お店の名前を教えて下さい」
小美「わかりません。」でしょうねぇ。スタッフさんがお店の名前を伝えてましたが、聞き取れませんでした。どうも、赤坂にあるようです。

Q2.「ジェリーとバスケをしたことがあると聞きました。本当ですか?また、バスケのフォームをして下さい」
小美「(立ち上がり、シュートするときのポーズをする。左手をボールに添え、右手はスナップをきかす。そして、お得意の眉毛をなでる)」
可愛いかった~。あぁ、そんな貴方に惚れました(u_u*)ポッ

Q3.「小美は全てかっこいいですが、自分で一番かっこいいと思うところはどこですか?」
小美「見えないところです。首から下です。・・・鼻です。」
どっちを先に言ったか覚えてない・・・。

①ドラマのDVDBOXを買えば、2ショットポラ撮れる
②3枚セットのポスターを買えば、握手ができる
の、どちらもしませんでしたが、満足でした。
横にいたMさんがずっと手を振ってて、小美が彼女を見たときに、大人しくしていた私もついに手を振ってしまいました。(-。-;)

30分もなかったようなイベでしたが、急遽開催してくれたわけだし、公式ファンミも1時間だったようだし、望みすぎてはいけないですね。
ずっと背伸びしていたので、足が痛ひ&ヘンな体勢だったせいで、腰が痛ひ。
イベ終了後は、①や②を買ってない人達は追い出されヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
カフェの外のオフィスエントランスで②の握手会をし、その後カフェ内で①のポラ撮影をしたようです。
握手会の時は、ガラスの外からガン見してました。ここぞとばかりに、皆さんデジカメで撮影してましたね。
あたいのデジカメは、親が旅行に持って行きやがって、持参出来ませんでした。あぁ、ぐやじい。
去年買ったばかりだから、あの状況でも結構キレイに撮れたと思う。

あちこちに(もちろん外にも!)笑顔で手を振っていた小美、素敵すぎます
マジで惚れた。じぇじゅん、ミアネd(>∇<;)ゆるちて♪

㌧の渋公に行けなくて悔しかったのに、忘れたわ。
「渋公?何があったかしら」

http://selection.brokore.com/special/mike-ha.html

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NU'ESTにだだハマり中♥レンちゃんに完全にやられました+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 音楽・ドラマ、たま~に車の話。
           
*当ブログに掲載されている画像等の肖像権及び著作権などは所属事務所に帰属します
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Maki
性別:
女性
自己紹介:
男前&美しい人大好き。

ニコラス・ツェーで香港映画に
ロイ・チウで台湾ドラマに
ウォンビンで韓国ドラマにハマり
K-POPはトンから入って
いろいろ聴いてます♪


★LOVE★

REN(NU'EST)
TEEN TOP(L.JOE)
高以翔、亜綸(飛輪海)
2PM、Block.B(Jaehyo)
BIGBANG
Brown eyed girls
キム・ボム
EGO-WRAPPIN'
東京事変、鈴木晃二、BLANKEY JET CITY

ロイ・チウ、マイク・ハー
チャン・ドンゴン、イ・ミンギ、チュ・ジフン
金城武
ジョニー・デップ、ジュード・ロウ
ニコラス・ツェー
メールフォーム
コメント
[12/08 NONAME]
[12/03 NONAME]
[12/03 NONAME]
[08/24 き]
[08/22 き]
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(10/31)
(10/31)
(11/02)
(11/09)
(11/11)
母国語でどうぞ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe