忍者ブログ
 
 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070814.jpg

行って来ました。正直、微妙・・・。毒混じりのレポでよろしければ、つづきからどうぞ。


定時だとご飯食べたりすると、時間的に厳しいっつーことで、早退決定!
会社に行って即行上司の許可を取る。有無を言わさず!!

この間の『サマタッチ』でお知り合いになったKさんと、今回同行していただく事になったMさんと現地待ち合わせ。(一応イニシャルで) 
無事にお会いでき、チケ交換する。あのぅ、座席がどのへんか全くわかんないんですけどとりあえず、腹ごしらえってことで、イタメシ屋へ。終始㌧談義に。まったりしちゃったけど、18時過ぎたからそろそろ会場へ。

1階3塁側。ステージ遠っつ!!双眼鏡持ってきたけど、こんなに遠いんじゃ役に立たないわでっかいスクリーンがステージ脇に2つもある。これで見ろと?思った以上に、お客さんが少ない!これじゃかっこつかないから、チケプレゼントしたのかなぁいつのまにか開始時刻になり、イベスタート。

以下、『FACE』サイトのイベ内容に感想を加えます。

1. OPENING 驚きのオープニング!
何が「驚き」なのかわかんないけど、旗を持って踊ってた。

2. チョ・ヒョンジェ 幼少期のかわいい写真初公開!そして、あのソフトボイスでの詩の朗読にうっとり。 
うーん、整ったお顔をしてたね。小さいときとあんま変わってなかったな。賢そうな感じだった。最後に日本語で詩の朗読を。大変よね、結構。何だっけ?忘れた。

3. BIGMAMA パワフルなスペシャルライブ!! 
ほんとパワフルだった。かっこよかった。特にちょっとぽっちゃりしている2人が(名前わからない)日本語の歌を歌った時、前髪パッツンの人の発音がすっごくキレイでびっくりしたで、もうひとりのぽっちゃりの人が可愛らしかった

4. オム・テウン 気になる携帯電話のセルフカメラ映像&着信音大公開!もちろん、生歌も披露! 
ドラマでのシリアスなイメージと全然違った。なんてサービス精神旺盛な人。なんとなく、雰囲気が松田優作に似てると思った。犬と散歩した時に撮った漢江の夜景を携帯待ち受けにしてるって見せたり、「着信は姉の曲です。新曲が出たら着信にしとかないと怒られる」って言ったり。『魔王』の映像をバックに(ジフニの映像が出てきたから食い入るように見ちゃった)歌を歌って終了。ハンカチ(ポラ付)

5. ハ・ジウォン ファンからのスペシャルな贈り物を初公開!! 
出てきた時、すっごく緊張してたみたいで、泣きそうだった。大丈夫?って思ったけど、だんだんいつもの話し方になってきたから安心した。やっぱり、この人の声と話し方好きだわー。健康美人!ファンにもらったというPC内の写真を公開。最後に日本語で歌を披露。『ファン・ジニ』で使用した扇子(ポラ付)

6. カンタ しっとり聞かせるステージ! 
白い衣装で登場!しっとりな曲と、激しい曲を歌った。意外と可愛らしい声なのね最後の激しめの曲がいいかも。

7. イ・ドンゴン 来場者の中から1名様にイ・ドンゴンからドキドキ生プロポーズ! 
セリからバイクにまたがり、の花束を持って登場!特別扱いしてないか?まぁ、いいけど。3人の選ばれたファンの中から、クイズで勝った人がプロポーズを受けてました。ステージに上がるのはキツイよね。韓国の伝統的な小物入れ(ポラ付)

8. 東方神起 迫力のステージ!!
やっと、登場この時点で終了時間の21:00頃。衣装はベージュスーツ。もっと夏っぽいラフな感じのがよかった[Summer Dream][High Time][“O”]を披露。って、3曲だけなのーー??信じらんないこれ、チケ買った人怒るわ。ミッキが、最初からハイテンションだったのが可笑しかった。踊ってる時、メンバーと目を合わせたのか、ダンサーさんだったのかわからないけど、おもいっきり笑ってたなんてキュートなんでしょじぇじゅんは、いつもとかわらず可愛かった外ハネ最後の挨拶をシアぽんがした直後、ミッキが「Peace(ful?) everuone!」って言った気がしたんだけど・・・。言ったよね?最後の最後、そでにはける途中、チャミが滑って転んだ汗かきだからねー(それ理由??)

9. Finale 出演スター達によるラストパフォーマンス!
というものの、㌧とジウォンちゃんは出てこず。なんだよーこのイベの主催者だかなんだかまで、出てきたしいらないでしょ。このあたりからお客さん帰り始めたので、わたしたちも帰ることに。


まず、ドームでやったのが間違ってたね。客席ガラガラだったし。もっといれたかったら、チケ代安くしないとダメだね!んで、司会のおじさん・・・なんであの人にしたんだろうイベ自体も、なーんかダラダラで、あれでいいのか?って感じ。もっと内容を充実させて、会場がまとまるように工夫しないと、韓流ブームが前ほどの盛り上がりを見せなくなった今、厳しいと思うよ。ま、とにかくタダでよかったお金払ってたら怒ってたわ

http://www.chosunonline.com/article/20070815000022
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/0815/10031016.html

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も行きました~!
いや~スペシャルゲストなのに、何故1番時間が短いのでしょう(-.-;
サマドリが聴けたし、ジェジュンのハネハネが見れたから良しとします^^
プリズムホールの展示会でトンのサイン、手形とかユノの衣装を見てきました。
写真撮影OKだったので1人ずつ携帯とカメラで撮ってきました。
ジェジュンの手形には、自分の手を重ねて写真をパチリ。
タッチ会の事を思い出し、ニヤけちゃいました~。
junjun 2007/08/16(Thu)14:29:10 編集
To.junjun様
行かれましたか!短すぎですよね?タダだからよしとするかって感じです。
プリズムホールには行きませんでした写真OKだったんですか手形・・・それはニヤけます
【2007/08/16 16:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NU'ESTにだだハマり中♥レンちゃんに完全にやられました+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 音楽・ドラマ、たま~に車の話。
           
*当ブログに掲載されている画像等の肖像権及び著作権などは所属事務所に帰属します
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Maki
性別:
女性
自己紹介:
男前&美しい人大好き。

ニコラス・ツェーで香港映画に
ロイ・チウで台湾ドラマに
ウォンビンで韓国ドラマにハマり
K-POPはトンから入って
いろいろ聴いてます♪


★LOVE★

REN(NU'EST)
TEEN TOP(L.JOE)
高以翔、亜綸(飛輪海)
2PM、Block.B(Jaehyo)
BIGBANG
Brown eyed girls
キム・ボム
EGO-WRAPPIN'
東京事変、鈴木晃二、BLANKEY JET CITY

ロイ・チウ、マイク・ハー
チャン・ドンゴン、イ・ミンギ、チュ・ジフン
金城武
ジョニー・デップ、ジュード・ロウ
ニコラス・ツェー
メールフォーム
コメント
[12/08 NONAME]
[12/03 NONAME]
[12/03 NONAME]
[08/24 き]
[08/22 き]
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(10/31)
(10/31)
(11/02)
(11/09)
(11/11)
母国語でどうぞ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe