忍者ブログ
 
 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが、一応書いて見ました。
長いですが、よかったらどうぞ。


3泊4日で行ってきましたミロツアー。21日&22日参戦。
初韓国にして初ソウルコン。席は両日ともS席
今更書きますか?レポなるものを。基本21日で。




c7cf8e5d.jpg


41a765fb.jpg

19:00過ぎてるのにまだ外で並んでますカメラすぐ出せるように手にぶら下げたまま。
もう時間ないから入れちゃえって感じで、そのままスルー。ま、いいんですけど(21日)

この日はお友達と離れて一人観。周りはオールカシちゃん。異国に来た感に浸ってます。(21日。22日は並び席)
メインステージは2段になってて、センターステージ(以下、田)はこんな感じ↓。(横から撮ってる為、見にくくてすんません)
あとはS席付近まで伸びる階段あり。これがいい

c7b36629.jpg


19:30-SE[O]
カシちゃん大合唱。SEが持ち歌ってのにびっくり。
映像はなぜか海の中。メンバーが一人ずつ泳いでは泡となり消え・・・。
真冬なんだけど、なぜ海?まったくわからん。

田の対角線同士(2人づつ)がワイヤーで移動しセンターステージに。
スタンディング席上を通過するから、ペン動く動く。
(衣装:黒マント+濃紺タンク+黒ベスト)


[Hey]
カウントにあわせて右腕を高く上げ、左胸を叩くってのが
男らしくて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

[Are you A Good girl?]
ワル風に歌ってて、挑発的でかなりかっこよかった
もともとこの曲好きなんだけど、ライブ最高っす

[Rising Sun]
早くない?

-MC-
韓国語わかりません
シアぽんの英語発音ネタとか、初心に帰って挨拶みたいな感じ?

[Hug]
ロケンローな感じで。いわゆるタテノリです。
メンバーも弾けちゃってて盛り上がりまくり 

[Love Bye Love]ミッキソロ
(衣装:白ハット+ピンクシャツ+ジーンズ)

田の中心にピアノと花道に飾られたがセッテイングされ、そこに衣装チェンジしたミッキがステップ踏んで向かう。
セクシーなヴォイスで話しながらを一輪取り、スタンディングのペンに手渡し。逆サイドにはポケットから出した何かを。
センターが移動式になってて、メインの方に行ったり、一番前まで行ったり。しかも真ん中が回る

声がたまんねームフッ((´∀`*))
でもジーンズがパツンパツンだった気が・・・もしや・・・太った??


[それだけがボクの世界]ジェジュンソロ
(衣装:白ロングカーデ+チェックベスト?+白タンク。日本っぽい)
メインステージの2階部分で熱唱。
高音に行ききらないとこがキツそう。
バラードもいいけど、ロックなのも歌って欲しいなぁ


[?]チャミソロ
英語の曲。わからん。彼の高音が冴える曲です。



銃を手にしたメンバーの、香港ノワール的な映像が流れる。
ジェジュン美しい

[Wrong Number]
(衣装:ベージュ、紺を基調としたサファリルック。全員異なる)
ジェジュンだけなぜか全身ベージュ。ジャケ短め+ダブルでかなり開き
田の中心でメンバー全員が銃を向け合うシーンあり。かっこいいけどなぜ?

[Purple Line]
シアぽんのダンスコーナー(?)あり。
やっぱり韓国語の方がいいね。しっくりくる。

[風船]
シアぽんが学校の校庭みたいなところに佇む。
アニメの映像が流れ始め、メンバーの幼い頃の写真が映る。
赤い風船が飛んできて・・・
アコースティック?ボサ?ヴァージョンで。ゆっくりな感じ。

[?](童謡?)
メインステージにチャミ。
後ろにバーがあるってことは、上がる??
どこかで聴いたことある・・・と思っていたら。

ジェジュン自転車でET再び。満面の笑み
ユノは傘で空を飛ぶ。
ミッキはコウモリで羽をバタバタ。似合ってますΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
シアぽんはほうきに乗って魔女宅風。
ほうきを手に持って「エイエイ!」ってやってるし。

最後はそうとう高くまでチャミが上がって行き、月に母子とメンバーのシルエット。


[Love in the ice](韓国語 ver.)
え?でも良く考えたらアルバムに入ってるし納得。

[Don't Say Goodbye]

[あいさつ]
田の真ん中の横棒にメンバーが一列に並んで歌っていると、ステージが持ち上がりスタンディング頭上を回転し始めるヽ(゚Д゚;)ノ!!
スタンディングの頭上大変そう
紙吹雪がキレイ。でも量が半端ない


シアぽんとユノのダンスバトル

映像のあとに男性ダンサーを引き連れシアぽん登場。
女性ダンサーも現れ絡み始めると・・・カシちゃん達の絶叫が
田の中央でシンセ弾いたのにはびっくりヽ(゚Д゚;)ノ!!
そつなくなんでもこなしちゃうシアぽん、素敵
シャイニーのKeyくん(←聞くところによると)とラップ&ダンス対決?
曲とダンスが結構好きな感じジャケ脱ぎ捨て白タンクムフッ((´∀`*))

ユノが男性ダンサーと従え登場。
HIP-HOPじゃない??
シアぽん以上に女性ダンサーとの絡みあり(シアぽんの時と同じ人)。
カシちゃん達、ぶっ壊れます
大絶叫&ジタンダ踏みまくり席ゆれるゆれるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これぞ、異国の地。


[MIROTIC(Clean ver.)]
映像が流れて・・・聴き覚えのある言葉が・・・MIROTICの歌詞じゃん
完全にROCK ON
会場が「I got you - Under my Skin」って歌って、メンバーの「~Under my Sky」がほとんど聴こえないDVD大丈夫か?


[The Way U Are]
映像でチャミがギター弾いてるし。
ロックver.になってます。んー、微妙。ロック大好きだけど、この曲じゃなくてもでもテンション

[Somebody To Love]
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?完全にKO。
大好きな曲をまさかやってくれるとは!
嬉しいけど・・・あたしの中ではジャンプジャンプって曲じゃないのよねん。
でもさらにテンションメンバーも盛り上がって楽しそう。
「Love Love Love Love・・・カシオペアー」(22日)
(ミッキが21日はなんて叫んだのかわからん)

[Crazy Love]
S席付近まで行っちゃうぞ階段にジェジュンが!!
でもあたいと反対側


メンバーがはけて行ってしまい・・・
画像はDSが映り、「REPLAY」「EXIT」の文字が。
「REPLAY!REPLAY!」の大合唱。そら、そうだ。


*アンコール*
(衣装:各自カスタマイズしたTシャツ+メンバーそれぞれ違う色のスキニーカラージーンズ)
ジェジュンだけスキニーじゃなくて、ちょいブカ(-公- ;)チッ

[HaHaHa Song]

[Sky]
まさかの展開。また日本語の曲がくるとは!!
しかも夏曲でも夏曲で一番好き

-MC-
ジェジュンがシアぽんが「言わないで!」っつーのに何か言ったもよう。
可愛い顔して悪魔なんだから( *´艸`)クスクス
たくさんの方が来てくれましたね。男性いますか?みたいな発言から、スクリーンにスタンディングにいた迷彩を着た男性が映し出される。(21日)
スタンディングのちょっとかわいらしい男性が映し出される(22日)
その後もなにやら楽しげな話が続くが、何言ってるかわかりません
チャミが話を切り上げさせて、歌にもってったってのはわかった


[Song for you](韓国語ver.)
「一緒に歌って下さい」歌詞がスクリーンに出たけど、歌えないし。


また、メンバーが帰ってしまい・・・
会場は「トーンバンシンギ!ダダッダ!ダン!ダン!」(サッカーを応援するときの「テーハミンッグ!ダダッダダンダン」風)でアンコール。


[Tonight]
で、よく見てたら、R席の通路に作っちゃいましたステージ(右、左2箇所あり。
しかもすごく小さい)にジェジュン(左)とチャミ(右)登場(21日22日とも同じ)
ここね・・・近すぎ。S席まで届け階段ではユノとミッキ。シアぽんは田の花道前で。
警備員の方が大変そうだけどね。
仮設ステージだから、本来のステージに戻るときが大変!
ペンの間をぬってジェジュン進むも、当然もみくちゃ( *´艸`)クスクス
やっとたどり着いて、髪をかき上げたら前髪上がったままでおでこ全開( ´艸`)ムププ素敵です。



最後はお決まりの、ダンサーさんと手を繋いで挨拶で終了。




はぁ~、長かった。
レポ書くにあたり、色々と参考にさせてもらいました。
ミッキは絶好調だったね。いたるところで『タッチ』してたもん
ジェジュンは時々立てひざ付いて休憩したり、ペンから投げ入れられたタオルで汗を拭いて、他のペンに渡してたし。違うだろと(( ´∀`))ゲラゲラ
そうそう、マナーで気になったことが・・・。
メンバーがステージを移動している時に(走ってる時とか)水をかけるってどゆこと?見ていてよろしくないように思うんだけどなぁ。


去年の年末からずーっと振り回されっぱなしで、でもやっと取れて、行けてよかった
次回ももちろん行きますとも
最後に、事情によりグッズ売りに並べなくて、代わりに買って下さったRさん、感謝感謝です。お願いしていただいたrさんもありがとうございました
*韓国旅行記と写真は後日アップします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NU'ESTにだだハマり中♥レンちゃんに完全にやられました+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 音楽・ドラマ、たま~に車の話。
           
*当ブログに掲載されている画像等の肖像権及び著作権などは所属事務所に帰属します
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Maki
性別:
女性
自己紹介:
男前&美しい人大好き。

ニコラス・ツェーで香港映画に
ロイ・チウで台湾ドラマに
ウォンビンで韓国ドラマにハマり
K-POPはトンから入って
いろいろ聴いてます♪


★LOVE★

REN(NU'EST)
TEEN TOP(L.JOE)
高以翔、亜綸(飛輪海)
2PM、Block.B(Jaehyo)
BIGBANG
Brown eyed girls
キム・ボム
EGO-WRAPPIN'
東京事変、鈴木晃二、BLANKEY JET CITY

ロイ・チウ、マイク・ハー
チャン・ドンゴン、イ・ミンギ、チュ・ジフン
金城武
ジョニー・デップ、ジュード・ロウ
ニコラス・ツェー
メールフォーム
コメント
[12/08 NONAME]
[12/03 NONAME]
[12/03 NONAME]
[08/24 き]
[08/22 き]
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(10/31)
(10/31)
(11/02)
(11/09)
(11/11)
母国語でどうぞ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe