忍者ブログ
 
 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『東方神起タイ公演記者会見に1万5000人が集結』

人気グループ東方神起がタイで記者会見を行い、現地ファンの熱狂的な歓迎を受けた。

 東方神起は14日午後、タイの大型ショッピングセンター「サイアム・パラゴン」前広場で行われた「東方神起 2nd ASIA TOUR CONCERT“O”in Bangkok」の開催記念記者会見を行った。

 この日の会場には現地ファン約1万5000人が大集結し、まるでコンサートのようなにぎわいになった。

 東方神起の所属事務所では「数多くのファンの集まると予想したサイアム・パラゴン側は日曜日の買い物客が集中する時間帯である14日午後3時から6時までの3時間、125のショップを一時的に閉鎖し、東方神起の訪問を歓迎した」と話している。

 東方神起はこの日、屋外に用意された記者会見の会場に移動するため250メートルほど徒歩で移動、会場を埋め尽くしたファンの熱い声援に手を振り、感謝の気持ちを伝えた。

 また、東方神起はこの日の記者会見で簡単なタイ語を使いユーモラスに答え、注目を浴びた。特に、ユチョン(ミッキー)はタイの流行語で「かわい子ぶらないで」と言い、会場を笑いの渦に巻き込んだ。

 東方神起は15・16日の二日間、タイのインパクト・アリーナ・ホールでコンサートを行う。

 また、東方神起は26日から28日までソウルオリンピック公園体操競技場で「東方神起 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”」を行う。

チョソン・ドットコム=イ・スンウ記者 

071014Thai01.jpg
ファンが20人位気絶(失神?)したらしいね(艸゚Д゚);∵: つづきにも記事を載せてます。




VERITEコラボジュエリー
TVXQ01.jpg
サーバーダウンしたんだ・・・すげっ。

jj.jpg
目ヂカラ強すぎ。カラコン・・・・・・。みなさんは買われるのでしょうか?
つづきに他のメンバー画像載せときます。


急遽公開ラジオ出演決まったんだね。急遽じゃないと思うけどねヽ(`Д´)ノ すっかり忘れてて聴かなかったしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
んで、もういっこ情報を↓

今夜のMusic On TVにて、東方神起「Forever Love」のビデオクリップ早くもオンエア決定!お楽しみに!(2007.10.15)
「サキドリ!」
10/15(月)24:00-24:20
リピート
10/16(火)6:30-6:50
10/16(火)17:00-17:20

MUSIC ON! TVオフィシャルサイト

http://www.m-on.jp/

『東方神起、タイ記者会見でファン熱狂…一部ファン気絶』

人気グループ東方神起が台湾に引き続き、2番目の海外公演地であるタイバンコクに到着、ファン15,000人が殺到した中、コンサート会場を彷彿させる記者会見を開いた。12月15日と16日に開かれる「東方神起 2nd ASIA TOUR CONCERT "O" in Bangkok」を記念してタイを訪問した東方神起は、14日午後5時30分タイの有名デパート・シアム・パラゴン野外パークでコンサート開催、記念記者会見を行った。

記者会見当日バンコクに到着した東方神起は、野外に準備された記者会見会場に移動するために、シアムセンターを250メートルほど徒歩で移動した。シアムセンター、シアム・パラゴン、シアム・パラゴン野外パークなど移動する度ごとに埋め尽くしたファンの熱狂的な歓声に手を振って、熱い声援に感謝の気持ちを伝えた。シアム側は、14日週末のゴールデン営業時間帯である午後3時から6時まで、3時間シアムセンターの125の売場を一時的に休業して、東方神起の訪問を歓迎した。

コンサート会場を彷彿させる約15,000人の人員動員は、記者会見史上類例がないほど驚異的な記録であり、記者会見の会場に集まった約ファン20人が気絶するなど、東方神起の人気を実感させた。東方神起は、記者会見でタイ語で紹介とあいさつの言葉を伝え、返事する時も簡単なタイ語をこなした。特にユチョン(ミッキー)は、タイの流行語である「ヤ、エプベオ(可愛いふりをするな)」と語り、現場の雰囲気を沸かせた。

またタイコンサートの初日の12月15日は、ジュンス(シア)の誕生日で、東方神起メンバーはタイでジュンス(シア)のサプライズ誕生パーティーを企画中である。また「今年アジアツアーの最後の公演であるバンコクで、最高のステージをお見せしたい」と意気込みを見せている。東方神起は「東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT "O"(五)」のソウルアンコール公演を、10月26日から28日まで、3回にわたってオリンピック公園体操競技場で開催する。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24
 

071014Thai02.jpg




VERITE
micky01.jpg
かわいいミッキ

uknow01.jpg
ユノ細っ(艸゚Д゚);∵:

xiah01.jpg
シアぽんの目線の先が気になる。

cm01.jpg
チャミ、純情そうな仮面被ってない(´゚艸゚)∴ブッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです!お元気ですか?
VERITEのサイト、ようやく今朝見れました。サーバーダウンしちゃうほど、トンペン凄かったんでしょうね。
昨日は、スペイン坂行ってきました☆
ご一緒したTSG以来の生トンです♪
みんなちょっとお疲れな様子でしたが
ジェジュンは相変わらず、美しかったですニャハ☆
来週は、1日だけですがソウルアンコールコンサ行ってきます!
今回は初めての一人旅でちょっと不安です。でもトンに会う為に頑張ってきます!
またいつかイベ会場でお会いしましょうね。
junjun 2007/10/16(Tue)10:48:10 編集
junjunさん
こちらこそお久しぶりです
サーバーダウンって、チケじゃないんだからって感じですよね。
スペイン坂行かれたんですね。生じぇじゅんに会われたんですね。うらやまっす
しかも来週コンサに行くだなんて!!!一人旅頑張るですよ土産話聞かせて下さいね
また是非お会いしませう
【2007/10/18 00:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NU'ESTにだだハマり中♥レンちゃんに完全にやられました+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 音楽・ドラマ、たま~に車の話。
           
*当ブログに掲載されている画像等の肖像権及び著作権などは所属事務所に帰属します
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Maki
性別:
女性
自己紹介:
男前&美しい人大好き。

ニコラス・ツェーで香港映画に
ロイ・チウで台湾ドラマに
ウォンビンで韓国ドラマにハマり
K-POPはトンから入って
いろいろ聴いてます♪


★LOVE★

REN(NU'EST)
TEEN TOP(L.JOE)
高以翔、亜綸(飛輪海)
2PM、Block.B(Jaehyo)
BIGBANG
Brown eyed girls
キム・ボム
EGO-WRAPPIN'
東京事変、鈴木晃二、BLANKEY JET CITY

ロイ・チウ、マイク・ハー
チャン・ドンゴン、イ・ミンギ、チュ・ジフン
金城武
ジョニー・デップ、ジュード・ロウ
ニコラス・ツェー
メールフォーム
コメント
[12/08 NONAME]
[12/03 NONAME]
[12/03 NONAME]
[08/24 き]
[08/22 き]
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(10/31)
(10/31)
(11/02)
(11/09)
(11/11)
母国語でどうぞ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe