忍者ブログ
 
 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はー、疲れた。思い出すのも限界。記憶があいまいなとこもあり、
違ってるかもしれませんが、ご了承くだされ。
衣装の画像ものっけときます。
(当方、生写真販売サイトとは一切関係ございません。オフィシャルグッズではないのでご注意を)
おもいっきしネタバレです。それでもよいという方は、つづきからどうぞ。


<オープニング映像> 
「mission」(なにがミッションなんだかよくわからん) 

(衣装①)大きめサングラス&黒ロングコート姿のメンバー。
個々に会場をチェックしている様子。
ミッキ、やけに顔がアップだった気がする。
風に髪をなびかせるじぇじゅん、まるで外人のモデルさん(女性のね)のようだった。美しい
ユノが顎鬚をとり(変装してたの?)車で登場。この車がかっこいい。
そしてその衣装のまま登場。 



[TRICK]
実際に歌ってる人にはピンスポがあたり、それ以外の人はモニターにデカイ姿が。
え?えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっユノよ!ぺじゃん。ごめん、拒否  
いつコートを脱いだかわからないけど、これ脱いじゃいけなかったよ。上下ピチピチシルバー(艸゚Д゚);∵:
じぇじゅんともうひとり半袖、他はノースリ。しかも上半身は細ベルトとリングが付いていて、ボンテージかい?!

[NO PAIN,NO GAIN ]
[Choosy Lover ] 

<MC>挨拶
なんだか皆テンション高っ!あのチャミでさえ。) 

[Song for you]
[You're my miracle] 


<バンド演奏&紹介>
生バンドはパーカッション、キーボード、ドラム、ベース、ギター。
気になったのがパーカッション。なかなか男前な感じ。(注:遠くから見てます)
パーカッションさん、2日目はなにげにツアグッズのペンライト持ってた。


(衣装②)黒スーツ。バックにキラキラツアーロゴ。サテンだったり、テカテカだったり。じぇじゅんのがテカってなくて
 
[NO? ]
セクシー系ダンス。もっとセクシーでもよかったと思う。
[DARKNESS EYES]
森の映像が流れつつ、花道の先の円形ステージに檻が下がってきて閉じ込められたり。
[Purple Line ]
イントロかっこいい。 


<映像-ソロシーン->
シアぽん:窓から外を見てるシーン以外思い出せない。
ミッキ:フランスパン入りの紙袋を抱え歩いていると雨が降り出し、公衆電話で雨宿り。で、なぜかフランスパンをかじる・・・。
じぇじゅん:ベッドでまどろんでいる。雨音で目が覚め、窓辺に向かい外を眺める。タンクトップでセクシーショット
チャミ:彼女(?)と話していると、胸押して突き放して立ち去る。雨にぬれるチャミ。押された時のチャミの表情、面白いです。
ユノ:雨宿りしているとミニチュアシュナウザーが足元に。愛でるユノ。 


(衣装③)アースカラーのカジュアル系
じぇじゅんは、白ロングニットカーデ+フロント外人女性顔白Tシャツ。見事に胸はだけてます2日目はもっとはだけてます胸筋美しい
やばい、よだれヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ミッキもロングニットカーデに太パンツ。ダラダラアンニュイルック。お似合いです。

[Day moon ]
[Lovin' you]


<MC>花道先の円形ステージにて。
デビューして丸3年経って・・・恒例の?チャミが老けた話。
シアぽん「整形した方がいいんじゃない?」(間にじぇじゅんいるんですけど
チャミ反撃「ジュンスは変わらないですね。性格が子供のまま」(←2日目はエスカレートして幼稚園児発言。さすがにシアぽんちょっと

オヤジギャグ封印のシアぽん、さて何やるかと思いきや、新ギャグを。
*1日目*
まずじぇじゅん。「3の倍数で酔っ払いになります」
「1・・・2・・・3(ふらふら~っとよろけながら座り込む)」
「4・・・5・・・6(何言ったか分からず&何やったかも思い出せず)」
ユノはブルースリー。似てたけど、あたくし完全にひきました
シアぽんはもちろんカリスマに。
「(笑顔で)1・・・2・・・3(キリッ)、(また笑顔で)4・・・5・・・6(キリッ)」

*2日目*
じぇじゅん「3の倍数で気持ちよくなります」
「1・・・2・・・3(ふにゃっと倒れる)4・・・5・・・(メインステージをさらに奥の階段まで上って)ロック・・・7・・・8・・・キュー(キーボードの柿崎氏、仕方なく?音を出す)」
懲りもせずもう1回。
「3の倍数で子供になります」「1・・・2・・・3・・・(首かしげふりふり)」やっと諦めたもよう。
ユノとシアぽんは1日目と同様。


[Forever Love ]
シアぽん最初から歌詞間違える。 ま、初日ですから。


<映像>
ユノとミッキは余裕でタップ踏んでます。
じぇじゅんは必死に覚えましたって感じで、こっちがハラハラ。リズム微妙だったしね。
シアぽん、おいしいとこもっていきます。 


(衣装④)ゴールド袖なしフード付ジャケット+黒パンツ
じぇじゅんロング、チャミハーフ、他は短め


[CLAP! ]
[Ride on]
やっぱこの曲好きかも。ダンスもセクシーでたまんない。
でももっとセクシーでいいんだけど(*`▽´*)ウヒョヒョ 
ポールダンスみたいなの希望!!つか、熱望!! 

[Rainbow ]
[明日は来るから]
シアぽんの聴かせどころ「はるかな~」で花道先のステージでシアぽんだけ上がって行く。
俺を見ろとばかりに。さすがカリスマ。
後を追って他メンも上昇。ラストのシアぽん、思いっきりタメてたら、ため息ついちゃって会場に笑いが起こる。(自分のカリスマぶりに酔ったか?) 


<ダンサー紹介>


(衣装⑤)フロントに白いラインの入った黒ノースリ(フード付?)+カーキパンツ
丈が短いせいか、ミッキの腹が見えまくり。 


[LAST ANGEL ]
[SHINE ]
[Somebody To Love ] (メドレー)
[High Time](銀テープ!)
[Rising Sun ] 

ライサンまで怒涛のごとく。
まさかライサン終わりだと思わないから、なんか拍子抜け。



<アンコール>

(衣装⑥)黒ツアーT+ジーンズ+スニーカースニーカーの色が皆違っていて、ミッキはドピンク。ユノは玉虫色みたいな色(説明できない) 

[SUMMER DREAM ]
曲間でブレイクするとこが好き。1日目はPV通りユノ、ミッキ、シアぽんでやったような。
2日目はセンターでユノだけやった気が。
ラストはPVのようにシアぽん先生の動きにあわせて。
2日目の肘をついて顔に手をあてて寝そべった姿は可愛かったムフッ((´∀`*))
 
[Beautiful You](新曲)
バラードかと思いきや、R&Bっぽい感じで意外と好きかも。CDどーっすっかな・・・。
[Together]
ほとんど聴いていないこの曲。楽しそうでいいんじゃないの?
シアぽんとミッキ、かなり悪ふざけしてます(( ´∀`))ゲラゲラ 要チェックです
2組に分かれてステージ端で歌ってる時、2日目だったかな?
向かって左にユノ&じぇじゅん、右にミッキ&チャミ&シアぽん。(←この並び順)
ユノとじぇじゅんがおもしろダンスをやってるのを見て、ミッキ寂しそうだった。
シアぽんいるけど、間にチャミが・・・って感じで(´゚艸゚)∴ブッ

[Love in the Ice]
しっとりと締めます。 


最後はメンバー&バンド&ダンサーで挨拶。
ミッキ、ギター、じぇじゅん、キーボードというミラクル4ショット。個人的にたまんない
立ち去る時、じぇじゅん「グー」、ミッキはいつもの「ピース
チャミは今回は最後にはけます。



感想。
んー、好きな曲が少ないから不完全燃焼。ま、『T』のツアーだからねー、仕方ないか。
1日目のミッキは、すごいテンション高かった。チャミも前半とくに。
最後の方の挨拶で、ミッキ「パク・ユチョンです」シアぽん応戦「ジュンスと申します」
相変わらずです、この2人。
明るい曲では、メンバーも楽しんで歌ってたり、アドリブしたり余裕ができたのかな。
ただ、ステージセットが微妙。センターの花道に動く歩道みたいなのがあって、ランニングマシーンみたく走ってたり、すーっと真顔で後ろに下がってたりするのはいいんだけど、
真正面の席だと何だかよくわかんない。檻みたいなやつの中に㌧が入っちゃうと見えないし(中にカメラあるけどさ)。 

とにかく、5月が楽しみ。


080319_1503~01.jpg
オリコマスターカードの写真、この方がいいと思いませんか?
実際のは右端のモノクロのようです。

080319_1505~01.jpg
オリコマスターカードブース付近にあり。

080319_1513~02.jpg
「キミと一緒に」って・・・。

080319_1521~01.jpg
メンバーそれぞれのトランポです。

080319_1523~01.jpg
なぜ2人のしかないのかはお聞きにならずに。



rtvx051picturehero.jpg

rtvx053picturemicky.jpg

rtvx055picturexiah.jpg

rtvx047picturemax.jpg

rtvx049pictureuknow.jpg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NU'ESTにだだハマり中♥レンちゃんに完全にやられました+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 音楽・ドラマ、たま~に車の話。
           
*当ブログに掲載されている画像等の肖像権及び著作権などは所属事務所に帰属します
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Maki
性別:
女性
自己紹介:
男前&美しい人大好き。

ニコラス・ツェーで香港映画に
ロイ・チウで台湾ドラマに
ウォンビンで韓国ドラマにハマり
K-POPはトンから入って
いろいろ聴いてます♪


★LOVE★

REN(NU'EST)
TEEN TOP(L.JOE)
高以翔、亜綸(飛輪海)
2PM、Block.B(Jaehyo)
BIGBANG
Brown eyed girls
キム・ボム
EGO-WRAPPIN'
東京事変、鈴木晃二、BLANKEY JET CITY

ロイ・チウ、マイク・ハー
チャン・ドンゴン、イ・ミンギ、チュ・ジフン
金城武
ジョニー・デップ、ジュード・ロウ
ニコラス・ツェー
メールフォーム
コメント
[12/08 NONAME]
[12/03 NONAME]
[12/03 NONAME]
[08/24 き]
[08/22 き]
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(10/31)
(10/31)
(11/02)
(11/09)
(11/11)
母国語でどうぞ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe