忍者ブログ
 
 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9日・10日行って来ました。
レポになったか??ま、感想などを。
mixiそのまんまです。ご勘弁を。

★追記箇所です。

まず衣装。


①黒ジャケット+ギラギラシルバーベスト+黒細身パンツ(いわゆるスーツ)
ジャケット脱ぐ→ベスト脱ぐ→黒シャツオンリーに。

②ヨーロピアン風(?)紺ジャケ+紺ジャージチックなパンツなのに白スニーカー??

③白ベスト+白ちょいだぼパンツ
パンツのサイドに布(ひも?)たらし。ない方がいいと思う。

④グレージャケもしくはベスト+パンツ
シアぽんとミッキは白パンツだったけど、他はグレーだっけ?
ジェジュンはベストだった。

⑤原色どばって感じのPOPカルチャーなジャケ+ピチピチパンツ
この衣装ヤバイです。なぜ誰も止めなかったのか。信じられない
しかもこの衣装でChooseyとかサバイバーとか歌っちゃうし
ジェジュンは白だったからまだマシだったけど、シアぽんとチャミ・・・ありえない

⑥ツアーT+ジーンズ 9日は白T、10日は黒T
ジェジュン、やけにピチピチで胸筋目立ってます



さて、曲。
さいたまもこのセットリストだったのかなぁ。よく覚えてないんだけど


【映像】

展示会場に忍び込むメンバー。SP風の人とシアぽんとチャミが対戦。
ジェジュンも格闘。ユノは階段で対戦。様になってます。
ミッキはSPの背後から近づき一撃。
シアぽんがダイヤが何連にもあしらわれた豪華なネックレスを盗み出す。
ビルの屋上から飛び降りると[Secret Game]のイントロが始まる。

1.Secret Game
2.Share The World
3.どうして君を好きになったんだろう
4.Take your hands


<MC メンバー挨拶>

5.Stand Up
★サビで振り付けあり
6.Beautiful you
7.9095
8.My Destiny
この曲が聴けるなんて思ってなかったから、イントロで鳥肌
9.FORCE
10.Purple Line
11.呪文-MIROTIC

演出が非常に凝っていてかっこいい
②衣装のまま白帽子だけ被ったり
②衣装の本人と③衣装の別撮り映像が映り、シンクロしたりする。
いつのまにか③衣装に着替えて登場。
エンディングはちょっとマリスの月下の夜想曲風(←わかるかな?)

12.Heart Mind & Soul

<MC>

13.忘れないで
14.Begin

キーボードを弾くミッキの周りにメンバー。PVみたく。10日はシアぽんも。
高いステージが会場中央の円形ステージまで移動。
15.Nobody Knows
★スタンドマイク&ステッキでパフォーマンス
16.TAXI
17.Forever Love
18.Box in the Ship
オエオエオエオエオの後にメンバーそれぞれが好きな言葉を言って、それを会場全員で繰り返すってのをやったけど・・・
東方神起は言いにくかったぞTVXQのがまだいいんじゃない?
ユノ「123!」ナベアツを。
チャミ ★(9日は忘れました)10日「青山ー!」なぜ?
ジェジュン「どうゆうこと?」(ふりが合ってるか心配)
会場「しょうゆうこと!」
ミッキ「みんなオーケー?」
これをそのまま言い返してもヘンじゃないかと思うんだけど。
シアぽん9日「麒麟です」
10日「どうしてジュンスを好きになってしまったんだろう」
最初何いってるのかわかんなくて、もう1回言わされてた( *´艸`)クスクス

19."O" - 正・反・合
この曲は生バンドでやると異常にかっこよくなる。
ラストのギターたまりません

ダンサーさんのダンスタイム

20.Choosey Lover
21.Sky

正直サマドリより好きです。だから久々に聴けて嬉しかった。
22.Somebody To Love
これも大好きな曲
23.Summer Dream
★最後の即興振り付け、9日はシアぽん指名され「(踊れないよ~)ジェジュン」ってジェジュンを指名しちゃったヤバイでしょ、それで、案の定微妙。
10日はユノ。これもまた微妙。やっぱりシアぽんじゃないとダメなのねと改めて思った。


バンドメンバー紹介

24.Survivor

(アンコール)

★過去のPVが遡っていくつか流れる

25.The Way U Are
やってくれて凄く嬉しいんだけど、短くしててすっごい残念。
フルで聴きたいよー
26.Break up the Shell

<MC>

★新曲のイメージをチャミが説明。10日にはジェジュンに初恋はいつ?と話を振る。
そこで答えとけばいいものを、しぶってるから「ファーストキスはいつ?」というさらに突っ込んだ質問に
どーしよーとか言いながら、そうとうのばしてなんとか逃れようとしたけど、ファンからブーイングの嵐で結局話す羽目に
「12歳のとき。自分からではなく、されてしまった」発言。 「男とケンカしても勝つような女の子だった」からとの事。
真っ赤な顔して話してて・・・とめどなくなってきたとこでチャミがフォロー。ジェジュンと握手を交わす。

27.Stand by You
28.Kiss the Baby Sky


<MC 挨拶>

29.Bolero



他にも思い出すことがあるかもしれないので、その時は追記します。
まだ他にも映像もあったし。
明日というか今日仕事なので、いい加減寝ます。



★ここから下も追記

シアぽんの足の事になんも触れてないじゃん
9日は結構メインステージにぽつんって事が多かったけど、
10日は中央の円形ステージに何度も行ったりと結構回復しているもよう
去年と同様の動く歩道で、勢いあまって?駆け足気味になったりしてこっちがハラハラしたぞ。



どの曲の前の映像だったかわかんないので、ここに。


宝石を盗み出す1時間前・・・という設定。
外国人モデルとのからみ。

チャミ:抱き合う(今回も一番オイシイとこもっていきます)
シアぽん:バーカウンターで女性と話し、去り際に肩に手をおく
ジェジュン:ソファに座ってシャンパン飲み、女性の膝の上で手を繋いでいる
ミッキ:オープンカーに乗り、女性と手を繋ごうとするも拒否される(この設定、いまいちわからん)
ユノ:夜、外を歩いている「愛してる」と言葉をかけ、航空券を渡す
ジェジュンとミッキがなぜか金髪ねーちゃん。似合わないし
しかもミッキの相手の人、かなり年いってるように見えたけど


[FORCE]前の映像だったような・・・
大平原にたたずむ5人。手から光の球が現れる。ミッキは足で蹴り、他メンバーは投げる。
ユノは剣が現れ振り下ろす。
ソウルコンぽかった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NU'ESTにだだハマり中♥レンちゃんに完全にやられました+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 音楽・ドラマ、たま~に車の話。
           
*当ブログに掲載されている画像等の肖像権及び著作権などは所属事務所に帰属します
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Maki
性別:
女性
自己紹介:
男前&美しい人大好き。

ニコラス・ツェーで香港映画に
ロイ・チウで台湾ドラマに
ウォンビンで韓国ドラマにハマり
K-POPはトンから入って
いろいろ聴いてます♪


★LOVE★

REN(NU'EST)
TEEN TOP(L.JOE)
高以翔、亜綸(飛輪海)
2PM、Block.B(Jaehyo)
BIGBANG
Brown eyed girls
キム・ボム
EGO-WRAPPIN'
東京事変、鈴木晃二、BLANKEY JET CITY

ロイ・チウ、マイク・ハー
チャン・ドンゴン、イ・ミンギ、チュ・ジフン
金城武
ジョニー・デップ、ジュード・ロウ
ニコラス・ツェー
メールフォーム
コメント
[12/08 NONAME]
[12/03 NONAME]
[12/03 NONAME]
[08/24 き]
[08/22 き]
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(10/31)
(10/31)
(11/02)
(11/09)
(11/11)
母国語でどうぞ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe