忍者ブログ
 
 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅白の出場が決まったり、レコード大賞の優秀作品賞(『どうして君を好きになってしまったんだろう?』)受賞したり、いい事が続いてたら・・・
でた!有害指定(´゚艸゚)∴ブッ

『呪文-MIROTIC-』

なんだか今更だよなー。修正バージョン作るって?大変だねー。

にしても、ほんとにここ↓の歌詞なわけ?
『「1回のキス…2回のキス…おまえをおれのモノにした」といった歌詞が“扇情的”』

拍手[0回]

PR
『MKMF5冠』 めでてぇ 

「アルバム賞」「海外視聴者賞」「オークションスタイル賞」
「オークションネットユーザー人気賞」「モバイル人気賞」


相変わらずの人気だね。チャミが泣いちゃったのは久々ね。
これから年末にかけて賞とりまくりなのかなぁ。

08.jpg
ミッキのハチキレンバカリの笑顔 寒さをこらえてるだけ? 

06.jpg
美しい胸筋

拍手[0回]

「第15回大韓民国芸能芸術賞」で『男性ダンス歌手賞』受賞。

めでてぇ

ジェジュンはドラマの撮影でいなかったらしい。
MV流すんじゃなく、歌ってよねー。

http://www.chosunonline.com/article/20081113000045

拍手[0回]

もう来年に新曲をリリースするらしい。
早すぎるから。リリース多すぎるから。嬉しくないす。

東方神起 SINGLE「タイトル未定」
2009年1月21日発売
ジャケットA(DVD付き)
 DVD収録内容
 ◆未定(PV)
 ◆未定(PVオフショット)※初回限定映像
 初回限定封入特典
 ◆ジャケットサイズカード(全6種のうち1種をランダム封入)(予定)

ジャケットB
  初回限定仕様
 ◆12Pブックレット
  初回限定封入特典
 ◆ジャケットサイズカード(全6種のうち1種をランダム封入)(予定)





MIROTIC-C-.jpg
そうかと思いきや、『4集』の「Ver.C」が出るって。
Ver.A+「愛よ泣かないで」、「願い」、「愛 さよなら 愛」、「Don't Say Goodbye」を収録。
ミッキとジェジュン自作らしい。
あー、こういう売り方、ムカツク でも買っちゃうのかなぁ。悔しい
そのうちPV付のVer.Dが出たりして。

拍手[0回]

ウルサンもプチョンも中止だったらしいですね。
最近、㌧情報見てなくて、全然知らなかった。
しかも前日にキャンセルなんて酷い!信じられない。
あー、ASIA AIDはやったんだ。これ、結構行きたかった



つーことで、もちろんジェジュンがドラマを撮るというのも知らず
「テレシネマ」っていう日韓合作ドラマプロジェクトの第1話『天国の郵便配達人』(2時間ドラマらしい)
で、映画館で上映された後、テレビでも放送される予定らしい。
『ごめん』の演出家と北川悦吏子の脚本でラブストーリー。
ジェジュンの役は「家族や友人の死を目の当たりにした人々の便りを
天国まで送り届けるという神秘的な男性を演じる。」
し、神秘的て(´゚艸゚)∴ブッ

「互いに好感を抱いた2人が、美しい夕焼けを背景にキスをするという
シーンも予定されている。現在、台本の読み合わせを7回ほどしており、
歌手であるジェジュンの演技も徐々に良くなってきている」
らしいけど、演技がとっても心配・・・。

今月初めには撮影に入れる予定みたいだけど、もう入ってるのかな?
いつ放送するんだろう。早く見たいす

拍手[0回]

㌧、10月は毎週イベしてるわ。
4日アジソンだったでしょー。11日はウルサン、25日はプチョン。



ASIAAID.jpg
で、これ↑ 24日『ソウル韓流フェスティバル2008(ASIA AID)』
意外と旅費安いし(ロッテトークショーはアホな金額)、
行きたいかもと思っていたら、24日って試験じゃん
また会えない日が続く
http://www.nta.co.jp/shiten/kanki/hanryu/




『呪文』イベ、100名て・・・無理じゃん。
『4集-MIROTIC-』来ないよー。入荷が遅れてるって。
呪文かけられたいーーーーーーーーーーといいつつ、
今日はレディオヘッドのライブ行ってきます

MIROTIC-A-.jpg

MIROTIC-B-.jpg

拍手[0回]

4syuu.jpg

9月24日、で4集発売。↑はイメージらしい。かっこいいね
ジェジュン・・・何も着てないように見えるんだけどいいけど、それでも
あたいが真似した髪型より、さらに短くなってるし。
ミッキにはあえて触れません(´゚艸゚)∴ブッ


で、ニューシングルの発売日は、10月1日じゃなくて、15日になったの?
ま、毎度のことだからいいけど。しかもオーダーしてないし。



calender2009.jpg

もひとつ。カレンダーこんなんらしいです。

拍手[0回]

先月は1回しか更新してないという・・・なんてこと。他の方でちょこちょこ更新してます。
こっちも前ほど㌧ネタ書いてないし、やめちゃおうかな~と思いつつ、負けてらんない(何に?)

最近は飛輪海にかなりどっぷりです。浮気してますごめんね、じぇじゅん
㌧も今月下旬頃にで4集出るし、9月21日にショーケースをするっつー噂が。
コンだったら絶対行くんだけどね。


ご存知でしょうが、とりあえずの情報。

・10月4日 『アジア・ソングフェスティバル』
http://asf.or.kr/
㌧も飛輪海も出るんだよねー。ちょっと行きたいけど、やっぱりワンマンがいい!

・10月11日~蔚山(ウルサン)コンサート『2008 Big Music Festa』 ~
蔚山ムンスワールドカップ競技場
東方神起、BIG BANG、JEWELRY、少女時代、SHINee、Wonder Girls、V.O.S
蔚山(ウルサン)MBC 創立40周年記念として、豪華ゲスト陣が一堂に集まり、ライブを開催します♪
http://www.vip-air.co.jp/0081010UBMF/Overview.html
↑ここのリンク、とべないんだよね。まだ詳細出てないのか?
http://www.usmbc.co.kr/
↑こっちからとべます。

拍手[0回]

もう次のシングルだよ。早すぎだし、日本語ヴァージョンって嬉しくない
それより発売のアルバムが気になる

アジソンに㌧も飛輪海も出るのね。行きたいなぁ・・・でも我慢。
それぞれの単独ライブに行きたいっ




今作のSINGLEは、韓国発売予定の4thALBUMリード曲の日本語Ver.

東方神起「未定」 2008年10月01日発売
●DVD付ジャケットA¥1,680[税込]
[CD収録曲]
タイトル未定、タイトル未定(Instrumental)
全1曲2ヴァージョン収録予定
[DVD収録内容]
◆タイトル未定(PV)(予定) ◆オフショット ※初回特典映像
初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)

●CDのみジャケットB¥840[税込]
[CD収録曲]
CD+DVDの収録曲+「どうして君を好きになってしまったんだろう?(Remix)」
全2曲3ヴァージョン収録予定
初回限定12Pブックレット仕様
初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)

拍手[0回]

久々の更新が、みなさんご存知の情報ですんません
『HEY×3』の観覧も外れ、生の㌧を見てなく、そろそろ禁断症状。
昨日も、通勤中にFCからズームに出るよ来るし、連休後で休みにくいっつーの
会社の毒吐き仲間には、そのまま汐留行けばよかったのにとか言われるし・・・。
台湾の某○○○に走っちゃうよ!って最近はそればっか聴いてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あ、そだ、オリコン1位めでてぇ
ウィークリーもかい?オリコンランキングの見方がよくわからん。


<TV>
8/4(月)20:00~20:54 フジテレビ系『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』
※もちろん!!ダウンタウンさんとのトークもあります。
7/29(火)21:00~21:54 日本テレビ系『The M』
※『どうして君を好きになってしまったんだろう?』歌唱とおもしろトークもあります。
7/26(土)24:55~25:40 TBS系『COUNT DOWN TV』
※『どうして君を好きになってしまったんだろう?』歌います。
7/26(土) 18:00~18:30 フジテレビ系『MUSIC FAIR21』
※『どうして君を好きになってしまったんだろう?』と『Summer Dream』も歌います。
7/24(木)24:10~24:40 NHK『MUSIC JAPAN』
※『どうして君を好きになってしまったんだろう?』歌います。

拍手[0回]

NU'ESTにだだハマり中♥レンちゃんに完全にやられました+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 音楽・ドラマ、たま~に車の話。
           
*当ブログに掲載されている画像等の肖像権及び著作権などは所属事務所に帰属します
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Maki
性別:
女性
自己紹介:
男前&美しい人大好き。

ニコラス・ツェーで香港映画に
ロイ・チウで台湾ドラマに
ウォンビンで韓国ドラマにハマり
K-POPはトンから入って
いろいろ聴いてます♪


★LOVE★

REN(NU'EST)
TEEN TOP(L.JOE)
高以翔、亜綸(飛輪海)
2PM、Block.B(Jaehyo)
BIGBANG
Brown eyed girls
キム・ボム
EGO-WRAPPIN'
東京事変、鈴木晃二、BLANKEY JET CITY

ロイ・チウ、マイク・ハー
チャン・ドンゴン、イ・ミンギ、チュ・ジフン
金城武
ジョニー・デップ、ジュード・ロウ
ニコラス・ツェー
メールフォーム
コメント
[12/08 NONAME]
[12/03 NONAME]
[12/03 NONAME]
[08/24 き]
[08/22 き]
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(10/31)
(10/31)
(11/02)
(11/09)
(11/11)
母国語でどうぞ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe