忍者ブログ
 
 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにか、明日です。実感わかないです。
叔母に泊まる準備は

シアぽんの状態も気になる。
直前にあんなことになって、精神的につらいだろうな。
無理してほしくない。
個人的には、完治してからコンやってほしい。
でも手配してる人もいるだろうし、なにしろ本人達のスケジュール調整が大変そう。

とにかく楽しむぞ
グッズ・・・長蛇の列が予想される?

拍手[0回]

PR
ドームのまだ取れず
なんなの??あーイライラする
だーれーかー、譲って下さい

どーせなら、ドームじゃなくて武道館5daysとか、1weekとかやんない?


グッズ・・・パンフは購入決定ライトどうするか。
あーあ、グッズなんて㌧前はしばらく買ってなかったのにさ。

p01.jpg
パンフ


p02.jpg
こんな感じなのかな?

li.jpg
韓国製らしい

hc01.jpg
↑これを買えば・・・

hc02.jpg
どれかが付いてくるらしい。

pa02.jpg
これもフォトアルバム買えば入っていると思われる写真

st.jpg
土産に

ps.jpg
ポスターは買いません

http://toho-jp.net/thesecretcode/goods/index.html

拍手[0回]

ビギからので気付いた。
今日で日本デビュー4周年
めでたい、めでたい

デカくなりすぎちゃって、取れないから微妙なんだけど
彼らの努力の賜物です

あたしもなんか努力しなくちゃ。
日本語以外の言葉を覚えたい。
韓国語?中国語?英語?
語学の本借りたりするんだけど、勉強せずに今に至る。
このままじゃいかん!彼らを見習わないと。

そして、ジェジュンの胸筋&腹筋を見て思うこと・・・
あたしも鍛えなきゃ
昔は晃二さんのライブ行くと思ってたことだったりする
って、進歩ないっちゅーことか??

 

会社の人からもらった土産『の実チョコ』美味かった



ジフニが麻薬で捕まってファンミ&アンティーク上映中止になったり
ツヨポンの全裸騒動で版花男のスマスマ出演放送中止だったり
タイミング悪すぎだわ
 

拍手[0回]

『日常生活を携帯電話で配信』

人気グループ<東方神起>が日本で一風変わったブログサービスを開始する。

<東方神起>は来る5月1日よりスタートする移動通信専用のモバイルTV放送局を通して、日常を収めたドキュメンタリー映像を配信することが決定した。

移動通信会社であるNTTドコモと大手プロダクションavexが共同で設立した世界初のモバイルTV放送局Bee TVは、音楽コンテンツはもちろん、ドラマやトークショー、バラエティーなどを制作し配信、また映像とブログを融合した新たなコンテンツ“ムログ(ムービーブログ)を展開する。
このコンテンツで<東方神起>は、毎週月曜日に更新される“ムログ”を通して、日常の姿を動画で公開し、リアルドキュメンタリーの新たな領域に挑戦することとなった。 -WoW!Koreaより-


久々に㌧記事探してたら↑こんなのがあった。
キャリアはドコモじゃないとダメなのかなぁ。
日常生活ねぇ。どの程度なのか・・・。
それよか、空港でのミッキ動画が気になった


ドームFC先行、見事に落選
どーなってんのさ
こうなったら、アジアツアー行ってやる

拍手[0回]

ファイナルドーム、やっと情報きた。遅いっつの
両日申し込んでみたけど、どうかなぁ。当たるかなぁ。

結局大阪は、いろいろ先行に申し込んでみたものの当たらず、行けない
もー、ことごとく落選だよ。

アジアツアーの日程も気になるところ。
ドーム行けなかったら国外に行くか?

3月はメディアに出すぎで、ついていけなかったぞ

拍手[0回]

今更ですが、一応書いて見ました。
長いですが、よかったらどうぞ。

拍手[0回]

なんと、ジェジュン作詞作曲の「忘れないで」が、「メナード企業CM タイアップソング」に決定
今日からオンエアだって まだ見てない・・・。


そーいえば、a-チケも落選
e+とぴあに申し込んでみたけど・・・結果の日、旅立ってます

拍手[0回]

見事落選 ことごとく落選
aチケは申し込んだけど、なかなか繋がらなくて焦った
どうか当たりますように

 

拍手[0回]

年末から振り回されっぱなしだったけど、やっと落ち着いた。
結局コン込みツアーにした(ビギツアーじゃないよ)
それを予約するまでも旅行会社の人と色々あって、大変だった。
感情の浮き沈みが激しすぎる30分だった。あー、疲れた。
とにかく、ひと段落っす

あ、インフル予防しなくちゃ

拍手[0回]

年々更新頻度が落ちていますが、マイペースで今年も行きます。
どうぞ宜しくお願いします

2009年になって早くも5日が過ぎましたね。ってどっかで見たフレーズ。
そうそう、㌧サイトに遅ればせながらメッセ載ってましたね。(↓これ)

09message.jpg


そして、コンの告知あり、ビギツアー告知あり。
毎日チェックせねばって感じじゃん、めんどくさ
しかし、なんなのあのビギツアーの金額高すぎ
アホでしょバカにしてるよ

拍手[0回]

NU'ESTにだだハマり中♥レンちゃんに完全にやられました+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 音楽・ドラマ、たま~に車の話。
           
*当ブログに掲載されている画像等の肖像権及び著作権などは所属事務所に帰属します
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
Maki
性別:
女性
自己紹介:
男前&美しい人大好き。

ニコラス・ツェーで香港映画に
ロイ・チウで台湾ドラマに
ウォンビンで韓国ドラマにハマり
K-POPはトンから入って
いろいろ聴いてます♪


★LOVE★

REN(NU'EST)
TEEN TOP(L.JOE)
高以翔、亜綸(飛輪海)
2PM、Block.B(Jaehyo)
BIGBANG
Brown eyed girls
キム・ボム
EGO-WRAPPIN'
東京事変、鈴木晃二、BLANKEY JET CITY

ロイ・チウ、マイク・ハー
チャン・ドンゴン、イ・ミンギ、チュ・ジフン
金城武
ジョニー・デップ、ジュード・ロウ
ニコラス・ツェー
メールフォーム
コメント
[12/08 NONAME]
[12/03 NONAME]
[12/03 NONAME]
[08/24 き]
[08/22 き]
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(10/31)
(10/31)
(11/02)
(11/09)
(11/11)
母国語でどうぞ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe