忍者ブログ
 
 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『COLORS ~Melody and Harmony~ / タイトル未定』
JEJUNG & YUCHUN (from 東方神起) 2009年9月30日発売予定
CD+DVD ¥1,890、CDのみ¥1,050
初回仕様盤DVDにはオフショット・ムービー収録


ジャケット・サイズ・カードを封入!ドームの時「この日のために創りました」で感動したのに
ハローキティ35周年 テーマソングに決定したかと思えば、CD発売だってさ。
早くない?どーせ最初から決まってたんでしょ
でも、2人の声がスキだから久々に買っちゃうかも 

拍手[0回]

PR
レポというほどではありません。ほんとに。
短めですんません。つづきからどうぞ。

拍手[0回]

*mixiに書いたものと一緒です。ご了承下さい*



午後半休を取って行って来た。

友人と原宿に13:00待ち合わせ
スタッフさんに聞いたら、歩道橋の下で整理券配布してるって事でもらう。
ちなみに女性のスタッフさん(ご縁があって何度も話した)が配布してた。

「集合17:30 入場予定時間18:00」
3a221c63.jpg


は???
目を疑った。だって、今まだ13:00だよ
集合時間まで何してればいいのよ
とりあえずエレファントカフェでランチ食べて・・・結局ずっとそこに居座った
トン話とかK-POP話ドラマ話とか色々した

17:00前にカフェ出て、クエストに向かう。
そこで目にしたパネルに「15:00集合の最後尾」の文字が
2時間オシ。何のための整理券なわけ?ありえない
エ●ベやっぱりダメだな詰めが甘いっていうか考えが浅はか。

一人だったら間違えなく帰ってたね
友人に毒吐きながら・・・入れないかもと諦めモードになりつつ・・・
永遠と待ってたわ

女性のスタッフさんに聞いたところ、
今日は8:00に当日券を配布して13:00には終了したらしい。
明日はもっと早く配布開始らしい。
30分毎、330人を限度に入場制限をかけたらしい。


だんだん空が暗くなってきて、歩道橋を超えた道路の反対側に並び始めた。
この時点で既に19:30
例の女性スタッフさんに再び遭遇、で話を聞く。
グッズが売り切れたり時間がオシ過ぎて諦めて帰っちゃった人が多かったみたいで、流れがちょっと速くなった。もうすぐ入れますとの事。
それを聞いてちょっと安心した


結局2時間おしの20:00に入場。

ちょっと欲しかったしょうゆうことストラップがなかったから
クエストはあっちゅーまに通過。
プリクラもできないって聞いてたけど、できたみたい。
並んでたからやめた。一緒に写りたいってよりシートだけが欲しい。

んで即行ヒルズへ。
すごい人かき分けかき分け
懐かしいライブ衣装とグッズ。
ヴァーチャルトンは・・・微妙。とりあえずジェジュン似てない
撮った画像をよく見ると、チャミが一番似てるかな。
メッセは動画で撮った途中写メ手の邪魔が入って思わずどかしたし
最後にはサインが飾られてた。



友人と別れ、原宿駅目指して足早に歩いてたらクエストからスタッフさん達が出てきた。
どうやら仕事終わりらしい。
例の女性スタッフさんとまたまた遭遇。
今帰りですって言ったらどうでした?と感想を求められた
正直に答えましたとも
もう一人のスタッフさんも交え、しばし雑談。
ガチャガチャが人気で早く終わってしまったようで、グッズはしょうゆうことストラップが凄い勢いで売れたしい。
プリクラは途中でダメになったけど復活したらしい。
お互いにお疲れさまでしたってことでお別れ。


はー、ほんっと疲れた。
途中でマジで帰ろうかと思ったけど、友人の励ましもあり、見てよかったかな?
あんまり期待して行くと・・・どうだろう。
こんなに混まなければ楽しいだろうなと思った。
あと、やっぱこの規模の会場でやるってのに問題が。もっとよく考えろ
帰りのトン聴く気がない。
ジャスティンティンバーレイクで気分変えて

明日から参加される方、お気をつけて。そして楽しんで

拍手[0回]

出たよ、やっぱり。ドーム限定グッズ。
パンフ欲しいなピンクTも意外と可愛いじゃん

domeonly.jpg


フォトセレクト買ってない・・・可愛いショットあるね

15.jpg
微笑

45.jpg
爽やか
 

拍手[0回]

e+見切れ席も、もちろん落選っすよ
11連敗ってどーなのよ あー、腹立つ

しかーし、心優しい方のおかげで、オーラス行ける事になりました
もう、完全に行けないと思っていたので、本当に感謝、感謝です
嬉しすぎて小躍りしちゃいそう

拍手[0回]

今日の一般でもドーム取れなかった
ほんとに行けないなんて・・・悲しい

7月3日に再追加公演しない?

ヤケになって、ミロコン行っちゃうよ


↓すさまじい落選の記録。

①FC先行
②ファミマ
③aチケ
④e+最速
⑤JCB
⑥ぴあ
⑦e+2次
⑧ローチケ
⑨CN
⑩aチケ最終

これ、どゆこと??
あとからサンライズの先行もあったと知った。
時既に遅し。

心優しい方、余ってましたら連絡下さい。
宜しくお願いします

拍手[0回]

ビギで気付いたけど、ミッキお誕生日おめでとう
23歳。笑顔が素敵なミッキ
を顔につけられてるかしらん。


どーも、メンバーの誕生日が覚えらんない
覚える気がないって話?


06.jpe



ところで、あたくしごと。
ドーム取れません、全滅です
どなたか万が一余ってたら・・・ご連絡下さい
4日でも5日でもA席でも構いません。
これだけ取れないって・・・やっぱ、ミロコン行けってことかしらん

拍手[0回]

かなーり先の話なんだけど・・・ドリコン決まったらしい。
うーん、やっぱしイベじゃなくてワンマンライブが見たい
はイベが多いね。

ツアー料金 (航空券+コンサートチケット+ホテル+バス+ガイド)
載ってるけど、まぁ良心的?なのかな??早割の料金らしい。


『2009 DREAM CONCERT』
場所 : 韓国 ソウル 上岩(サンアム)ワールドカップ競技場
日程 : 2009年10月10日 (土) 
時間 : 入場 15:00~17:30 / 公演 18:30~21:50 
出演者 : 総勢20組予定
‐ 出演確定者 : 東方神起、BIG BANG、Super Junior、WonderGirls
‐ 出演予定者 : Jewelry、少女時代、SHINee その他多数出演予定

http://dreamconcert.tabirok.com/

拍手[0回]

今夜の「A-studio」に水島ヒロが出てた。この番組初めて見たけど面白い
㌧にも出て欲しいなと思いつつ、結構好きな裏番組「未来創造堂」に変えたら、
ちょうど次週予告が・・・なーんと、ゲスト

多分、普通じゃない納豆を(緑色してた)ミッキに無理やり食べさせてた
アニメと焼肉と納豆らしい。TV出ると思ってなかったから、嬉しいな

5月22日(金)23:30~24:00 日テレ「未来創造堂」
http://www.ntv.co.jp/mirai/

 

 

拍手[0回]

9日・10日行って来ました。
レポになったか??ま、感想などを。
mixiそのまんまです。ご勘弁を。

★追記箇所です。

拍手[0回]

NU'ESTにだだハマり中♥レンちゃんに完全にやられました+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 音楽・ドラマ、たま~に車の話。
           
*当ブログに掲載されている画像等の肖像権及び著作権などは所属事務所に帰属します
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Maki
性別:
女性
自己紹介:
男前&美しい人大好き。

ニコラス・ツェーで香港映画に
ロイ・チウで台湾ドラマに
ウォンビンで韓国ドラマにハマり
K-POPはトンから入って
いろいろ聴いてます♪


★LOVE★

REN(NU'EST)
TEEN TOP(L.JOE)
高以翔、亜綸(飛輪海)
2PM、Block.B(Jaehyo)
BIGBANG
Brown eyed girls
キム・ボム
EGO-WRAPPIN'
東京事変、鈴木晃二、BLANKEY JET CITY

ロイ・チウ、マイク・ハー
チャン・ドンゴン、イ・ミンギ、チュ・ジフン
金城武
ジョニー・デップ、ジュード・ロウ
ニコラス・ツェー
メールフォーム
コメント
[12/08 NONAME]
[12/03 NONAME]
[12/03 NONAME]
[08/24 き]
[08/22 き]
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(10/31)
(10/31)
(11/02)
(11/09)
(11/11)
母国語でどうぞ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe