忍者ブログ
 
 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり書くのを忘れてた今更だけど一応。


100601iris.JPG



会社休んで、昼の部行ってきた
グッズは買わなかったけど、チョン・ジュノのがほぼ売り切れ。びっくり

そろそろ開始?って思ってると「運営上のトラブルにより開演30分遅れます」

は??なんだそれ?と思いつつも、耐える。
結局1時間過ぎてやっと開始。悪いけど、飽き始めてるからね

オールキャストが来日。
ビョン、キム・テヒ、チョン・ジュノ、キム・スンウ、TOP、キム・ソヨン
BB、キム・テウ、ペク・ジヨン、シン・スンフン・・・豪華

メインステージは工場跡地的なセットが組まれていて、
アリーナの中央花道の先にはセンターステージ。
そしてアリーナを囲むように通路がつくられていて、200レベルの最前とめっちゃ近い。



色々なところからキャストが登場
すぐ脇をチョン・ジュノが乗ったトロッコが通過。近っつ!!
ジュノオッパめちゃめちゃかっこよかった
反対側のトロッコにはTOPが・・・こっちも間近で見たかったよ

アクションや銃撃戦もあり、感情を込めてセリフを言ったり、ドラマを再現していて
でもジュノオッパ、渾身の泣きの演技をしてるんだけど、
それまでの面白すぎる姿を思い出しちゃって・・・ごめん、笑えた
『ラストスキャンダル』結構好きだったけど、あれ地だな

とにかく、ビョンは全て真剣。
トークも通訳さんの事を考えず長~いし、答えを書くのも、絵を描くのも長い。
それにひきかえ、キム・スンウさんとジュノオッパ面白すぎ
スンウさんはウヨンと一緒にトーク番組を持ってて、面白いっての知ってたし、
ジュノオッパも、なんかのバラエティーに出てて面白いの知ってたけど、
二人の掛け合いチェゴ
ビョンいわく「彼(ジュノ)は職業間違えてる」らしい。
キム・テヒさんは美しく、キム・ソヨンさんはキレイ&しゃべりが可愛すぎ

TOPの似顔絵を描こうコーナーでは、ビョンが一番上手かったのに
ジュノオッパがミラクルで優勝。
TOPいわく、独特の世界観を醸し出していたためとの事。全く似てなかったよ
そして[無条件]を熱唱カラオケダンスも最高だった。


BBは[ガラガラ][ハレルヤ][Tell Me Goodbye]を。
アリーナを囲む通路にも来てくれて、近かった。ジヨンかっこよかった

キム・テウさんの声量はすごいね、歌もやっぱり上手い
日本で活動しようと考えてます的なことを言ってた。楽しそうに歌を歌うから好き
ペク・ジヨンさんも好きだから、結構嬉しかった。
ビョンも歌ってくれて・・・(ジュノが歌ったから気が楽だそう)
声良かったし、意外と上手かった。
皇帝さんは・・・割愛。


始まりが遅くてちょっとイライラしたけど、すっごく楽しかった
出演者は悪くないのに、何度も謝ってて申し訳ないなって。
最後に全員が出てきて、左右にわかれてフリスビーを投げながら外周を1周。近いぜ
とにかく、かなりオイシイイベだった。満足っす。
そしてなぜかジュノペンに
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NU'ESTにだだハマり中♥レンちゃんに完全にやられました+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 音楽・ドラマ、たま~に車の話。
           
*当ブログに掲載されている画像等の肖像権及び著作権などは所属事務所に帰属します
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Maki
性別:
女性
自己紹介:
男前&美しい人大好き。

ニコラス・ツェーで香港映画に
ロイ・チウで台湾ドラマに
ウォンビンで韓国ドラマにハマり
K-POPはトンから入って
いろいろ聴いてます♪


★LOVE★

REN(NU'EST)
TEEN TOP(L.JOE)
高以翔、亜綸(飛輪海)
2PM、Block.B(Jaehyo)
BIGBANG
Brown eyed girls
キム・ボム
EGO-WRAPPIN'
東京事変、鈴木晃二、BLANKEY JET CITY

ロイ・チウ、マイク・ハー
チャン・ドンゴン、イ・ミンギ、チュ・ジフン
金城武
ジョニー・デップ、ジュード・ロウ
ニコラス・ツェー
メールフォーム
コメント
[12/08 NONAME]
[12/03 NONAME]
[12/03 NONAME]
[08/24 き]
[08/22 き]
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(10/31)
(10/31)
(11/02)
(11/09)
(11/11)
母国語でどうぞ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe